土曜日は系列の保育園合同の運動会festivalがありましたー!!^ ^

in@舞洲アリーナ

13校が集結するから物凄い人でした!

かけっこから、玉入れから、ダンスや、色々な種目を園児達がみんな一生懸命に、
先生方もほんとーーーに一生懸命で、
#ポンポンを振り回して、園児達を応援する姿がもう感謝しかない。

保護者は客席から見守るスタイルで、
見守るとゆうか、必死に応援しました

{53EB75AC-C3B3-42F8-9A17-009AA4F241F5:01}




{1375504D-0364-46F9-AECF-0EC6C14DC65E:01}



いつの間に練習してるんだろーほんとに。
運動会も終わったばかりで、
もうすぐ発表会もあってやること練習盛りだくさんな筈なのに、
パラバルーンをみんな完璧に演技してる姿に頼もしさを感じました涙

こんなんいつ練習してるんかな~
家でもそんなん一つも聞いてないしー
#うちもーうちもー!!
とママ達でそんな子供達を関心しきりました*

文句も言わずに一生懸命に取り組み、
でも一人一人には色んなドラマがあって、
子供達からは本当に学ぶことばかりです。


ゆうしんも私がいると離れることを嫌がり、かなり手がかかるのですが汗
この日は、最初は一緒うぅってなりながらも、私からすっと離れ
各競技を一生懸命にしていて、、感動涙

ゆうしんも清々しい顔つきで、私も清々しい!!笑
先生に沢山有難うです本当涙

いとこにも会えたし、帰り際、さおり?!?!
って呼びとめられて、
じゃあまさかの高校の友達、さやかに会って!!!!爆
最高にテンション上がった笑♡
またゆっくり会おうなー♡


その後はかりんちゃん親子とランチへ~

{60C641A4-D25C-473B-8E8D-37BCAD6EBAC7:01}


一緒に誕生日の飾りつけの買い物ついて行きたい!とかりんちゃんが言ってくれたので笑
その後も一緒に付き合ってくれました^ ^
有難う御座いますー♡


ささ、毎週楽しみにしてる#オトナ女子
なう♡
って、ちょっと
高山さーーーーん!!
ポケットに手入れたーーー!!!!
きゃーーーー



saori