途中まで書いてたのに消えてた大号泣

さっくり書きます~(T_T)





先週の土曜日、久しぶりにいつじょでお昼から集まりました♡♡


みんなで天王寺へ\(^o^)/


{E3CC8CC7-406A-4516-87E5-6AE167BA7179:01}




{8757A9CD-EB1D-444C-A206-894F9A0CC4C0:01}


in て、ん、し、ば!

天王寺がどんどんお洒落スポットになっていってるーー!!!!
でも街ゆく人や、あちらこちらにある抜けきらないローカル感が最高に落ち着くし、癒される、、♡笑

丁度寒くなったタイミングやって、外はもうちょっと寒かったです(T_T)



行ったのが土曜日の12時前やったのも手伝ってか、どのお店も何組も待ってる状況~




{16B49940-6752-4CE8-AE81-5816F7630E4D:01}



{F7635655-8A71-40E3-A020-BFD2DD06DE8F:01}


AOI NAPOLIへー

待ち時間は近くのお店をぶらぶら 





{EB7D70B8-F87B-4CDD-8F0E-4C4F9AE5CFA2:01}





{7F358C23-7C91-4B2B-9159-46F0AF710069:01}





{FBB6F02C-67A4-4722-A802-CE7578B33928:01}





{68E60A80-A31A-408D-ADB3-828779514FE6:01}





{AB10569E-4C93-40E3-B7E5-79CFA6D95FC9:01}


{4F5D427F-E611-492A-95E2-F9F8D2721B0E:01}


観葉植物やら盛りだくさんの可愛いお店!
ツリーのオーナメントが可愛いくて、帰ってから買っときゃ良かったーと後悔中。(TUT)

この中でお茶も出来るみたいだよー!



{56C8D542-6273-46BE-A2AA-2F8C32D224EF:01}



時間潰して、やっとごはんタイム♡


{979233BB-A084-4D53-8193-ADF86AB2269F:01}


居心地最高で、何時間でもいれちゃう雰囲気♡


{55E5EA85-40E8-4203-9439-E0F237EA2C38:01}

目の前のピザ釜で焼かれるピザ!
美味しかたー!!♡

まーまー滞在して、
結論、女は欲深い生き物という答えに辿り着いてお店を出ました笑

体調優れないなっちゃんはここでバイバイして涙



またやって来ました



{47387512-D637-45E8-9C4B-72703DAFE60F:01}



スウェーデントリムパーク!



{BA0D8624-DD3B-42BD-82A4-B3ACF1C837D9:01}



{BFB4BBD1-54C1-45CD-BFEF-B29989066C89:01}







みんなで見守ってくれました涙
優しさ(T_T)
おかげでゆうしんもハツラツとしていて
楽しんでました^ ^
有難うー♡♡




{27B6DD8B-CEAA-41A7-98FE-1B3529F83C4B:01}




{91AA570B-2063-48E0-9E0B-3C9DB4134959:01}





{34B4932D-0932-407D-AFEA-BD5C53991129:01}


で、ゆうしんも満足したところでまたみんなでお茶♡笑
#もはや写真はないけど

みんなと会って顔見るだけで、
喋るだけで、それだけでこんなに元気になれるなんて幸せやなー


毎年やってるクリスマス会出来たらいいなー(T_T)


saori