日曜日はようやくランドセルをgetしに、
西宮のばーばの元へ♡




{1B6F64C4-DC7A-44DB-999D-6769FACA3E35:01}


ガーデンズのツリーがめっちゃ可愛くて
ゆうしんと二人でうっとり♡



{A0932D73-929C-44E8-B8F2-3A8338BDF250:01}



{7BDCAA14-FCC5-4CF9-9314-7FBB9FF72AF3:01}


綺麗すぎるーー♡
我が家のクリスマスツリーも出さねば、、
#いや、ほんと早すぎる

おかあさんと合流しランドセル見に行くものの、本人
なんでもいーーーー
みたいな感じで本当に無関心で
かずくんと必死になって選んでいたから、
写真一枚も撮ってない、、、涙

しかもやっぱりランドセル背負っても、ランドセルに背負われてる感ゼロで、
完全にベテラン感ありました笑

お店二往復して、笑
悩みに悩み、ナイキの黒のランドセルに♡
うん!悩んだだけあって納得の結果に落ち着きました笑

その後はみんなでごはんに、、♡



{9B1CF6DB-8D90-464D-95ED-15F5B58F8A21:01}


かずくん妹のむっちゃんも、一緒になってめっちゃ悩んでくれた♡笑

かずくんいつもご飯屋さん行ったらメニューめちゃくちゃ決めるのに時間かかるんですが、この日納得しました!

あれ、もう20分くらい経ってる、、?

そう
おかあさん、むっちゃんもめっちゃ時間かけて決めるー!!なるほどーー!爆
今までなんで気づかんかったんやろ笑

三人の親子感が感じられてなんか可愛いくてほっこりしました^ ^♡


むっちゃんが働くディズニーストア前の特設ツリー!

{9DE29B47-4E69-4FB6-9524-E968FC960585:01}



撮って撮ってマン参上笑


{71D3519D-E7DC-4452-8737-2B2BC16DC33E:01}

何パターンも撮りました笑
むっちゃんがゆうしんがもうすぐお誕生日やからと、ディズニーストアでプレゼント買ってあげると言ってくれたので

プレゼント選びをして、
またお茶して




{C78FD45C-2D5A-4C6B-8FBB-190C6AA875ED:01}



#お茶大好きスイーツ男子


改めてむっちゃんからもらって
照れたおすゆうくん。


{13323AF9-6060-4913-833B-C6901F123928:01}


むっちゃん本当に優しくて、いつも気遣ってくれて、、、有難う涙♡♡♡


プレゼントに選んだのは、お家のダッフィぐらいの大きさのミッキー!!
#これがまた可愛いすぎる
#やはりミッキー、ディズニーの王様やわ

早速家に帰って
そのミッキーで遊んでたんですが、

パパがミッキーの手を取り、ミッキーになりすまし、私やゆうくんがミッキーに触れようとすると、

ヤメロ~っと

手で払いのけるという、あくまで冗談でやってたけど、
なんかミッキーに手を払いのけられたらちょっと辛いな~笑笑
なー、ゆーしー っぐらいで、

もぉー!!!!!!!!!!!

って本気で辛かくなってた人が、、爆
そのまま横の部屋に泣きながらダッシュ、、、


パパがあー、はいはい、ミッキー返す返す~

も、無視。。爆


私が、ミッキーになって、
ゆうしんくーん、抱っこしてよ~
おーいゆうしんくーん


って言うと扉から顔出して爆

そろりそろりとこちらに来てコレ、、


{8D9454B9-72EF-4EE7-987C-32BC5CDB0714:01}

ぎゅっ。

、、、苦笑

可愛いけど、
へなちょこ君すぎて心底心配になる、、
可愛いけど、、




{C2461C39-E943-4028-8482-403AE8998C5E:01}




大好きな子がまた増えたゆうくん。

みんなに囲まれて、


{960EEBB3-CA94-4FB4-B138-CC9FEFA9011E:01}


くつろぎ、
#エイリアンがナウシカのテトみたいな件



{29549659-D3AE-4F81-B6DB-62166F5F0DA4:01}


そのまま寝落ちしそうになってました笑


ゆうくんのお布団大混雑していて、もはや私の布団に最終転がってくるというオチ。笑


小学生、、、本当に心配で仕方ない。滝汗


saori