白井氏に今回は全体的に短めにしてもらいましたよ♡


{354F23BA-6A2B-4187-A4BA-E94F445DCECD:01}

#照れてるゆうくん


{A2BE9E37-41A2-46E8-B276-03363F5717B6:01}


こんな感じで男前に仕上げてくれました♡
#やはりプロは違う!!!!!白井氏いつも有難う(T_T)



その後はリルラックへ行き、saleで大人女子な指輪買っちゃいました♡
#ダイヤの爆
#だって破格なんだもん
#まだやってるみたいなので是非

そのまま、ロハスは反対された為、、
二人でなんばパークスデート



{C9EA18D3-8A9D-47E9-A745-CAE8DB774107:01}


ゆうくん大好きなD&D♡
#セレクトはやっぱりブルーベリーのクリームチーズ的ななんか大人なセレクト




{3C3F67D5-6749-402E-9E06-5E8A74F8CF86:01}


美味しかったねー♡

そのまま二人でぶらぶらし、
ゆうしん的鉄板のマリオカートして、
謎にプリクラ撮って爆笑
#デートか
#中学生のデートか


毎晩絵本読んでいるので、流石にネタ切れの為、新しい本を調達しに、、、♡


{D1D8921C-4AF9-4A07-89A5-17E187087ACC:01}



結局ゆうくんが選んだのは


{D003DC4B-CE3D-459B-A94F-F46107E8EF30:01}


バムとケロシリーズの新しいお話、、
『バムとケロのおかいもの』




{EF8ECAED-5FDC-464E-B0EA-441C3E0A7F57:01}



このシリーズ実は3冊目、、

我が家で出番の多いバムとケロシリーズ。

ちょっぴりシュールなタッチのキャラクター達♡
絵がとっても細やかで繊細に描かれていて、インテリアとか隅々までが可愛いすぎて、私も大好きなシリーズなんです^ ^

お話も可愛いのでオススメです\(^o^)/


saori