土曜日は半年ぶりくらいにジモティーとの集まり涙
#やっと集まれた念願の


今月で親友えりりんのお父さんが営むいうえ商店のいか焼きが
腱鞘炎の為、終わりにするということで
#引き続きポテトと焼き芋はするよ

えりりんと先に合流して一緒に行ってきました♡



{979C4172-5031-4A36-8E56-512F7CBD42E4:01}


美章園駅から徒歩5分くらい、
ごぶごぶではまちゃんと東野も来たことあったり、
この界隈ではもうお馴染みのお店なんです^^
#自慢



{04CEF97D-36F0-4001-8B33-80D4537B7542:01}



久しぶりのおっちゃん♡
相変わらずマイペースな感じが私はすごくツボで大好き。



{A33B235D-A068-4E52-9D3B-00809A683D3C:01}

最後の勇姿を隠し撮りw

娘からお花のプレゼントを
{C79F671E-CDEA-4DC2-A1E2-04191F786FB8:01}

{48AEB48E-933F-4D40-8B11-8589D26D8FD6:01}

もう一個のお花はえりりんのお姉ちゃんからの**

いか焼き最終日やからといつもの倍の量もわずか4時間で完売してしまったらしく
#すごすぎる
私らが行った時にはもう完売で、それでもまだ来るお客さんにめっちゃラフに
あーーもうないんですわーーーすませんーー
っておっちゃん

それからも沢山お客さん来てて凄いなーって私も凄く嬉しくて
ちょっと泣きそうなったけど、当の本人さんは

あ、もう来てもらってもないからな!って
サササ!!!!
ってめっちゃ急いでいか焼きの看板取る爆笑





{06F7EC6A-9173-4A0F-8B2D-DB5B2B509BD2:01}


躍動感w
え、ちょ、おっちゃん最後なんやし、なんかほら、記念写真とかさ!!、、
とか言うてもさっさと片付けて、シャッターまで下ろす爆
#でもそんな所が好きすぎる


最後にいか焼き私も焼かせて!
えりちゃん、洋服汚れるでぇー
服なんてどうでもいいし!

と34年で初めて焼かせてもらうえりりん

{E3FCCF07-7A83-4B2C-B344-1BEF5E051C52:01}

{37C80012-458B-42CB-8240-26AD3F9DB099:01}

これはこうやってなーと教えてもらい

{CA469EE7-2F89-4F23-90FD-95AAA59B4F8B:01}

ずっと見てきてたえりりんさすが、
すぐに手慣れた手つきでやってて



{A067852F-D966-4CC2-A12A-626140C3DE43:01}



よっしゃー完璧やーー
とかちょいちょい言うおっちゃん

けどたまに、んーちょっと貸して!
とか、んーー誰かおったらやりにくいなーーとか
言っちゃうw


{BF53DA89-0800-4368-B962-0467043D375A:01}

思わずえりりんも爆笑
#笑い方私と一緒w


{9022BAEB-FF26-4DE3-B4A7-992A35BD33A7:01}

ちょっと焦げたらあかんから最後はお父さんがするでえりちゃん!

{C5A0134C-D71F-4A49-880E-FD0FA88FD627:01}


二人のやり取りが温かくて、なんか可愛くて、、

あーー本当に一緒に来て良かったな~と思いながら
ひたすら写真撮ってました^^


image


最後の生地分かんせーーい!!!
#拍手

image

本当にステキ親子

image

34年で150万枚以上を焼き続けてきた
えりりんのお父さん*

沢山のお客様に愛されていた、いうえ商店のいか焼きは、


image

250円とは思えないボリュームさと、ぷりっぷりの歯ごたえあるイカが
本当に美味しいイカ焼き♡

私の分も置いててくれて、家に持って帰りーとお土産分まで下さり有難う涙
えりりんと最後のいか焼き噛み締めながら美味しく頂きました**


えりりんのお父さん本当にお疲れさまでした*
おっちゃんのその頑固一徹な所、私は尊敬します!本当にかっこいいです!
またお店遊びに行くね!♡

これからも、ポテトと新たに焼き芋も始まるので
是非お近くの方はいうえ商店へ♡

安くて本当に美味しいよ♡

saori