この間の土曜日、、



{44F53B04-B6AE-4676-9A2F-96D7D5E4AE0F:01}


item credit,,,WEAR

この方にここ最近ずっと
カラオケ行きたいな~
最近全然行ってないな~
あー行きたいな~!!!!

と言われてたので
久しぶりに二人カラオケ\(^o^)/





{8052032C-15AB-4914-9E5F-4BD29BEE6484:01}



ブレブレ

ゆうしんの主な鉄板曲は
◯松任谷由実 ひこうき雲
◯嵐 ハピネス
◯ポケットモンスター 3曲くらい
◯ドラえもん
◯ムーンライト伝説


夢を叶えてドラえもん を歌ってる時に
心の中 いつもいつも描いてる~
(描いてる~)
のカッコの所を私が
マイク無しで歌っていたら、
めっちゃなんか困った笑顔で

ママちょっと、、
そこ歌わんといてくれる?苦笑
って言われた爆笑

良かれと思ってしたから
え!?!?!?!?!
あ、ごめん!!!!
ってなりました爆笑
#ちょっと悲しい笑

どうやらドラえもんみたいな自動音声が入るからそれが聞こえへんくなるからみたいでした爆

でセーラームーンの、ムーンライト伝説を一人で熱唱し、
満足気にされていらっしゃり、

ママも、うーたお!!
って乙女のポリシー入れたら
ゆうしんもマイク持ってる笑

ゆーしんもちょっと一緒に歌うわー
とこれまた熱唱爆笑

そして、じゃあこれは分かるかな?
#ニヤリ
と ちびうさが可愛いすぎるこの歌
らしくいきましょ を入れたら
#セーラームーンsupers

あーこれな!!!
とやっぱりマイクを握る爆笑
一緒に熱唱しました笑

まーまーこんな5歳児おらんよなーと思ったらなんかわらけてきて仕方ない
1日でした♡




saori