あっという間に終わってしまったpop-upshop,.,

ラスト2日間にお越し頂きましたお客様を、、♡




{A313EEF5-C92A-47BA-AD10-2D478368478D:01}

アンドビー御一行様♡
心斎橋本店アシスタントまいこちゃんが、
フリンジループピアスカーキを♡
有難うー♡(T_T)♡
とっても賑やかになりました笑



{87109BB6-13B0-40A9-8DC2-D19592687117:01}

きーちゃんりえちゃん♡
エムン新作ピアスgetしてくれたー(T_T)
いつもいつもいつも有難うー!!
有難ういい足りん二人♡

{0EA2D13E-105C-4E21-8A07-C77F03A1873B:01}

もーちゃんと一緒に二人で迎えれた時私も感極まってたんよ(T_T)
昔からずっとエムラーの二人、、♡
ほんまに有難う♡♡




{5EC336CF-0510-44CE-A234-29ADE67AAECB:01}

前回もお越し頂き、今回もお越し下さいました(TUT)今回は完売していたフリンジループピアスを♡
またお越し頂けて嬉しかったですー涙
有難う御座いました♡♡♡♡




{8EFBA678-673A-4657-9410-DD084E2D4CC2:01}

ローズ時代の先輩♡笑
しらさーん♡駆けつけてくれて嬉しい!相変わらず可愛い!嬉しい!
こんな可愛い看護師さんおらんわ!って!
全く違う職種に一からスタートして、ずっと大奮闘している白さん尊敬してます!
お互い違う道に進んでてもまたこうやって会えるのが本当嬉しい、、♡
有難う御座いました♡




しらーーーっとハンニヤ横目で前に現れたこの子!笑
いや、中学の後輩!!笑
やっちゃーーーん!!!!!!\(^o^)/



{A42FE9DC-657A-44F8-8DF3-CF5F7C11B5C1:01}

全然変わってない!
SNSで写真は見てたけど、声久しぶりに聞いた!!笑
中学時代部活違うのに、
私→バレー部。#えりりんと一緒
やっちゃん→陸上部。#なっちゃんと一緒#なっちゃんがガチで先輩
#一応情報まーさんはバスケ部

当時よく、プリクラや手紙交換したんなんか思い出して懐かしさが押し寄せてきた!

久しぶりに会えて嬉しかったよー(TUT)
また長島行くな!多分!笑





{AD0C9F95-0D71-498C-BB43-8D1D9360B677:01}

ラシュエットのお客様♡
お色を一緒に悩ませて頂きました♡
髪赤になったんかなー?
髪色や、肌の色で自分に合わせると気になってたカラーと違うやつが意外とハマったりするんですよね^ ^
でも赤いカラーリングのヘアースタイルに絶対映えます♡
お友達様も有難う御座いました^ ^♡



ノンスモきゃんのお友達♡

{139ECE5C-CC75-448B-BCAF-C28C03AE1D20:01}

カンカンちゃんと職場の方あみさんと一緒に来てくれました♡

こんなに気にいる物に出会えると思ってなかったのお言葉頂けて嬉しかったー(T_T)
また私も綺麗にして下さい先生!笑
色々もっとゆっくりお話聞きたかったー
二人の仲良し感が素敵でした^ ^
お二人様有難う御座いました♡






{E71AC05A-0935-44D7-879D-FE96E817E3B4:01}

アンドビー本店スタイリストなりーちゃんとお友達がひょっこり来てくれましたー!♡
久しぶりやなー(TUT)
相変わらず可愛いくて、とりあえず嵐の様に来て嵐の様に帰って行きました笑
有難うー♡



{8CBC8FE7-D864-43F4-81B0-18A81859D3A1:01}

pop-up最後のダンサーをされているお客様、、♡
何度もご来店頂いてはどれにするか悩まれていたらしく、最後にようやくお会い出来、一緒に選ばせて頂けましたー(TUT)
emunjewelryと、人気のシリーズ達をgetして頂きました♡
中国でのお仕事頑張って下さい♡




そしてigにも書いた、期間中二回も来て頂いたお客様が最終日に、、

お疲れ様でした♡って

{D74FDCF7-7B1F-48F7-BF43-9813666CB6D7:01}

お花のブーケをもーちゃんと私にそれぞれ似合うお色みを選んで頂きプレゼントしてくれたんです、、、、
なんとー、、
か、、、感激、、、、
二人して涙しました涙
お心遣い、本当に有難う御座います!!!
片耳にエムン、片耳にムームを付けて頂き見事にコラボレーションされていたのも、本当に嬉しかったです(TT)


{23BF49F7-E2EC-4EDC-B03F-2B8EA1E0AD82:01}

フリンジループピアス3つ目、、!!
にムームも新たにまた違うお色をgetして頂きました♡
Mu-MuもeMunも愛して頂いていて、
私達は本当に感無量でした。。!

一昨年くらいにもーちゃんと、いつか一緒に催事とか出来たらいーな!頑張りろうな!ってリバーカフェで話していたのが走馬灯の様に蘇ります(T_T)

なっちゃんの職場の河田さんも有難う御座いました^ ^♡
会えなかった橘ゆいちゃんや#アメちゃん有難う!
フェリアの大谷氏ー(TUT)
や、他にもお会い出来なかった方々も
会えずで残念です(T_T)
そして有難う御座いました!

今回も沢山の方にお越し頂けたことが本当に!嬉しかったです涙
何度も同じ様なことばかりしか言えずですいません、、(T_T)



昔からブログを見て頂いている方、
雑誌などで見て頂いていた方や
Instagramをいつも見ていますという方、
前回の催事で出会った方や
お友達に教えてもらってという方、、、

色んな出会いや繋がりに感謝です。
またときめいて頂けるような、物作りにより一層励みたい!!!と
力強く感じた一週間でした!


そして今回は他ブランドさんと合同というのが初めてだった私、、、

最初は内心怖くて、ハラハラドキドキしていましたが、
皆さんほんとーーーーに気さくで楽しい方ばかりで、
それに同じデザイナーとして共感や、分かち合えることが沢山で、楽しくてそしてとっても勉強させて頂いた一週間でした!
良きライバルというより良き仲間といった雰囲気でみんなで高め合いながら
協力し合いながらの日々は本当に心地よかったんです!(T_T)
本当に皆さんと出会えて良かった!



栃木から来られていた大人気のドール作家さんのruniさんが一足先に帰られる時のこの写真が大好き。

{5B270A4F-F070-45EC-9CA3-86C44F815CE7:01}

ロイスターの城山さんは手しか写ってないけど、優しさオーラが溢れている(T_T)

仲間とサヨナラする寂しさが私も含め皆さんから溢れんばかりに感じられて、
思わず写真撮りました笑




{05397408-E346-4E49-B7B0-A2160BF7325F:01}


魅力的なブランド様達の中で参加させて頂く中で、本当に沢山のことを、感じ学びました^ ^
そして一番は、そのブランドさんの魅力にお客様がハマる瞬間が本当にたまらない♡

わー!可愛いーっえーどうしよーってキラキラしているお客様。
や、このアクセサリーに出会ってお洒落に目覚め変わろうと決意しました!とうお客様まで、、!
見ている私までウキウキするような素敵な瞬間で、私もこんな風に感じて頂けるようなブランドになりたいなと思わせて頂きました♡

女性を輝かせる素敵なお仕事だと改めて感じた一週間でした♡

お世話になったMu-Muもーちゃん、Ruminyのルニさん、striのリーダー高田さん、MISCHIEFりんごさん、Loistaa城山さん、、♡

に、ヘルプで沢山助けてくれたMu-Muのワイコちゃんに、もーりちゃんに高田さんの妹さんにお友達さん、、♡

そして伊勢丹の皆様。

そしてそして友達に、なっちゃんに、両親に家族に、、、

皆さんに有難う御座いましたです^ ^♡


また次回どこかでまた再開出来ますように精進しますので宜しくお願い致します♡



saori