連休あるある。
家族でゆっくり迎える朝に
幸せ噛みしめる(T_T)

この日はミナミをぶらりんちょ\(^o^)/

お昼はゆうしんが大好きな回転寿司へ^ ^


{9F704837-2714-4364-BBF8-B6E38BEFFEB7:01}


食欲は平均ですが、
回転寿司と、炒飯、餃子の時は食欲が開花!!!
この日も、
美味しい美味しい言って、
あーもうお腹はいっぱいやねんけどまだ食べたいねんな~
を繰り返し、
#私がよく言うやつ笑


結果、
9皿!!!!!!
マジかよ!!!!笑

ぶらりして、




{97FE53C4-6588-453E-A138-99CCE19AE299:01}

匂いにつられて、シュークリームみんなで頬張ったり^ ^





{1414C748-F9CC-4058-BBAD-776FC03FDE71:01}


これだけをしに笑
わざわざゲームセンター行ったり、



そしてこの日のメインは


{A594B085-E0C8-4462-AFAD-9923F406075B:01}


家族で映画館へ\(^o^)/♡
ずっと見たかった
バケモノの子 を見ました!!!



{1F91A1E5-EF65-4B16-A478-4260F1858365:01}

細田守さんのシリーズはどれも大好きなんで見たくて見たくてー!!!



{9115876B-52DD-4A41-A1E0-575C03171C4F:01}

クマテツの声がガサツやのにまっすぐで、なんか一番頭に残る声で、
役所広司さんの声がぴったりすぎて、、、
とにかく泣かされました笑


九太、、、

{DAF12C22-2FAD-482C-8F93-A3A4C83B8BB4:01}

カッコよすぎるやろって!#出た
幼少期が可愛かったから
そのギャップがもう!!!
青年なってすぐ恋した笑

ヘロヘロの少年が、強くたくましくなっていく様がシンプルでかっこ良かった!!




{00C2AE56-2655-47F1-8011-0CFECE9C34E3:01}



我が家のヘロヘロメルヘンboyもなんか感じてくれたらいいな~

と思っていましたが、エンディングになってすぐに私にこそっと、
今何時?って淡白な質問いきなりされて笑
終わってからも、ママ今日もめっちゃ泣いてたな~#ニヤニヤ
ゆうしんママ泣いてるんめっちゃ見てたで~#ニヤニヤ

って映画見てください笑

ゆうしんにはちょっと難しかったかな~
映画の話したらうん、そやでーって分かったようなこと言ってましたが笑


でもやっぱり、映画館ってやっぱりいいなぁ^ ^


saori