楽しみに楽しみに待ちに待った昨日♡

今年も行って参りましたー!!!


{58969318-26B0-476E-893E-665E060C4547:01}

エアコン2015!@服部緑地公園


ゆうしんはじーじばーばと言うことで
夫婦で\(^o^)/



{481050D2-31E0-4603-88D7-AEF022D9DF78:01}


音楽とビールの掛け合わせ、、、、
あかんやろーーーw
最強すぎるーーー




{2092DD20-1306-4CAE-8D02-46391D70F832:01}

{899771CF-2204-42D8-8C51-FB6E13E50E55:01}


服分からずですが、この日は
ショートパンツに
黒converseハイカットでした\(^o^)/



そして、boxerjuntaroさんにばったり\(^o^)/


{A5D83178-EF56-44CF-9A6F-85B7F6D2F5F9:01}


とっても素敵なイラスト書かれてるアーティストさんです\(^o^)/
#スーパーミラクル有名なアーティストさん

{6615B71D-FA3D-4370-86EE-2C2643611D46:01}

{E7BACA6B-8B64-45C6-88B3-D126E24833CB:01}


可愛い♡
私は、ちゃんとお目にかかるのは初めましてで、
以前かずくんがお世話になってて、、
お会い出来て良かった\(^o^)/

とりあえず飲みながらのんびり♡




{B0DB0114-8F2A-44B9-BDA7-FBA0571E5D35:01}

#waraji 
warajiもまーまー聞きこんでたからテンションあがるー\(^o^)/
やっぱり生はカッコイイカッコ良すぎるー




{FC992C41-9102-43B7-870B-D990F0A4A9BD:01}

え、え、え、えー!!!!!!!!
まさかのシークレットゲストで
韻シストのBASI!!!

とにかく飲むから二人してとりあえずトイレ近くて爆
またトイレ行ってたら、
あなたには~って聞こえて

え!と思ってトイレから出て
あーこの歌やぱ最高やなーって言いながら前行ってのんびり聞いてたら、
後で気づく、、、
あれBASIさん本人やったんやん!!て(T_T)(T_T)(T_T)
驚愕!!だってだってまさかすぎるやーん!!!!!
もっとおっきい声で大発表して欲しかった!!!!爆

幸せすぎたやん!あの時の自分め!!!
ほろ酔いやった自分うらむ!!!



お目当の


{E5F80DCC-7AB0-40A4-A489-20455EEF38D4:01}




{0C2242A7-06C7-40B0-AF8B-131F80A57C31:01}


鎮座dopenes!!!!!!!
やっぱり出てきた時の
うわ!やば!!!本物出てきた感!
半端じゃなかったねかずくん!笑
二人して大興奮!!!
この夕暮れからのシチュエーションやっぱりたまらん!!!
ビデオ撮りたいけど、ちゃんと見たいしで葛藤!!!


ほんで生ヤバい!あれ、なんか可愛い!可愛いーんやけど!!笑
可愛いーおっちゃん!!爆
楽しそうすぎて楽しすぎた!!
どこまでが即興なんか全く分からんくて
とりあえず凄かったー!!
楽しかったー!!!(T_T)
めちゃくちゃ盛り上がってて一体感もヤバかったです!

だれかがインスタでアップしてたこれ




{905C2800-35B6-42CD-9837-3744E1AAE2FB:01}


やばい愛おしい。
胸締め付けられた笑


チプルソもめっちゃ良かったですー!!

また聴きたい音楽がいっぱい増えた!!
これが無料だなんて、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいなる!!
それくらい豪華で楽しすぎたイベントでしたー!!!
去年のラストもやっぱり良かったなー
EBISBEATSのゆれる
あれたまらん気持ち良かったもんなー


子供もいっぱい来てて子供にばっかり目が行く、、
来年はまたゆうしん連れて行きたいなー^ ^
無料って子供がいる家族には本当嬉しい優しい!
もし何かあっても無料なら気軽に行けるし帰れるし、、
本当に素敵なイベント!!!
それにその分お酒にまわせるし!!爆

はーーーこれで心置きなく山﨑家の2015夏、終われました\(^o^)/

来年も間違いなく!行く!!!!!

saori