3日目、制作の為予定していた時間より遅く店頭に出たので、
その前にご来店頂いた方々にお会いすることが出来ず大変申し訳御座いませんでした…>_<…




シャトレーゼ仲間のともちゃんも、ゆうまを連れて来てくれたー!(T_T)


{F4CDE589-B1CC-4572-A3E1-8C5A5DF2E579:01}


ともちゃん、シャトレーゼの仲間であり、中学の先輩、#もはやバレー部の先輩
いつも先輩なん忘れていじられまくるともちゃん♡
#大体、ほぼイジるんは小野恵子

大丈夫ー?寝てるー?
ってなんっっかいも言ってめっちゃ心配してくれて、お母さんでしかなくて、嬉しかったな♡

ずっと見てくれてたらしい、precious seriesのピアスを♡


{89D857B1-E658-436D-A06C-E7789032D63D:01}

お餅みたいな可愛いすぎるゆうま(T_T)

次男ゆうまはかずまと正反対で爆
静か~で全身を委ねてシャツを握って大人ししてて、、
おばちゃん癒されたよ(T_T)(T_T)(T_T)♡
ともちゃんから差し入れでもらったともちゃんセット
#入浴剤と肩暖めるやつ
その日から速攻使ってるー(T_T)
有難うともちゃーん♡

ブログとか雑誌や色々昔から見て下さり、ご来店頂いた可愛いらしすぎるお客様♡♡


{99A74FE4-1819-4E03-9E09-713B1DF71E06:01}


熱い想いが涙に変わり笑
その涙に私達も電線して爆
三人で最終的に泣くっていう笑

一緒にお越し下さっていたお姉さん、その光景みてあんぐり爆
#そりゃそう

本当に本当にお気持ち、嬉しかったです(T_T)
色んなこと笑、もっと頑張ろう!!
と励みになりました涙

また難波でばったり出来たら嬉しいです♡
お見かけしたら叫びますね!笑


バンタンフレンズ♡
ビームスよーぴー♡とお友達様♡


{9200CF96-AAD6-41FC-A30A-A8C0DF66DF02:01}

よーぴーのテンション、ローテーションで落ち着く笑
いつもとは逆の立場でなんか新鮮やたね♡
阪急さんでされてる、Mu-Mu LABO からのハシゴ有難う♡
#Mu_Mu 
#同じくバンタンフレンズもーちゃんブランド♡
#emunと同じく、8日まで阪急10階で展開中ですよ♡超絶可愛いので是非ハシゴして下さい♡



フロアに天使現れた!!


{65266762-D63D-43AA-A64A-90F938940D2E:01}


ガールズスタイルでよく見かけるかわい子ちゃま、マキちゃん♡



{86C08396-3F91-4681-848A-9791626AEE42:01}

スナップで一緒になったのがきっかけで、
実は色々見てくれてたらしく、、
#こんな可愛い子に
#震える

bear fur pierceを♡
あーりがとーー(T_T)(T_T)
来てくれて嬉しかったー!!(T_T)
またお茶しよね♡

お馴染みの♡


{D7CE8396-3C95-4E66-B1ED-713D1E865490:01}

かずえちゃんーー♡
#ラシュエット堂島店店長

エムラーであり、タニラーでもあるかずえちゃん♡
#tiny hard coop ね笑

ゆうしんにもお土産有難う♡
私、今週ジャンプ読めてなくて今日やっとONE PIECEだけ立ち読みしてきたよ!
#危ない危ない

#唯一のONE PIECE仲間w




小柄で可愛いお洒落なお客様♡


{40C8676C-8213-4D0F-AC45-901299E0133B:01}


実は、、
と昔から色々ご覧頂いているとのことで、色々把握して下さっていて笑
何でも話通じて、途中から元々友達なんちゃうかなくらい、話分かりながらみんなでめっちゃ盛り上がって、、
#楽しすぎるやろ
#なんかノリ一緒やし

やたら、今ZOZOで働かれてるらしく、
WEARISTAも応援してました!だからなった時めっちゃ嬉しくて!
って言って下さって、、涙

しかも、後で判明したのですが、
igの#eMunaccessories で

なんと以前に成人式のオーダーもして下さっていたみたいで、、涙

言って下さいよー!!
色々本当に有難う御座います(TUT)


他にも、#セーラームーン から飛んできて下さってそれから見てくださってた方や爆
#凄すぎる!
#もっとセーラームーンについて話したかった

レジで本当に少ししか、お話出来ずだった方や…>_<…
しっかりお話したかったですー涙


沢山の人との出会いに感動する日々、、、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

また4日目に続く、、