昨日から我が家はお盆STARTし、
明日で最後、、
早すぎる涙涙涙
#休みの日の過ぎ方が尋常じゃないくらい早いのはどうしてですか

そんな1日目は、パパ方のじーじ、ばーばと御飯へ行くのに
#西宮のじーじばーば
神戸へ\(^o^)/

#神戸大好き




{7172F23E-A94D-4B22-8E61-8B73ABE30030:01}


元町高架下をぶらりんちょ。
#モトコー





{25CF81E7-693D-43FC-8E76-C44D2BB2CEE1:01}




お目当はモトコーに来たら必ず行く、、




{F8DAD4DF-AEC0-4FE9-8E85-BDE6E69C0DA8:01}




柿本商店~\(^o^)/

コンバースの宝庫であります。!!

made in USAやJAPANもあって何よりすごいのが全部定価で売ってるんですよ~\(^o^)/

何回来てもテンション上がる!!


{30F82133-ACD5-4EE1-8589-CC75657A944B:01}




{8C38F7E8-E0F8-4232-B7F9-C27F75A8C3E9:01}





ただ毎回来るんが夏で、
お店には冷房なくて扇風機!!
ゆうしんも暑い~と言うし、パパのお目当も見つからず退散して
違う1番街くらいにあるコンバース店で
めっちゃ可愛いいコンバース購入してた!
#赤スエードのハイカット

柿本商店は夏以外の季節に行くのがオススメです笑


{26AAB84D-B751-44B2-8F10-9C41FE45EBF4:01}

お茶したり~
#あ~染みる~とみんなでしみじみ噛みしめる




{5009EC7F-4A3F-47BD-B9C4-2235C8F157D5:01}





{E07A1B2E-AFEC-4B18-B595-5FDDAC390DE8:01}


お参りしてみたり~

暑いけど、ブラブラ、まったり過ごしました\(^o^)/





{65226FBA-075B-47BB-A242-4FF0C51AF6CC:01}


御飯は、三宮にある、焼き鳥屋さん
もくもく。

山ちゃんのお兄さんがしているお店なんですがめっちゃくっちゃ美味しい!!!!

ここで、私の充電が切れてしまい涙
写真なしですが、
本当にどの料理も美味しくてオススメ!!
店内も満席!!

ゆうしんはお盆玉をもらって大喜び!!
#今流行ってるんやって^ ^と義母さんから
#初めてしったお盆玉
#お年玉ならぬお盆玉

山ちゃんの妹のむっちゃんにも
#鬼の気の利く優しすぎるむっちゃん
沢山遊んでもらって大大満足^ ^


三宮、もくもくオススメです\(^o^)/

予約しないと入れないですが、是非♡



saori