さ!引き続き結婚式Reportいきます♡




式を終えてなんか、涙でぐしゃぐしゃのまま外に出てブーケトスと記念撮影~\(^o^)/



{37652F62-3A42-45C0-B3C9-91328AC6EB3E:01}

{5D588294-FF92-43A6-B883-CB324C6AE640:01}



あーーー涙
めっちゃ可愛いー
可愛いー可愛いー可愛いー!!!!!




{51DF0352-1366-4EC8-8B7B-297980ADD2ED:01}



まだまだ泣き続けるなつかさん笑

はーい、ブーケトス始まりまーす!!

で、きゃん!行っといで!!!!

と背中を押すものの、、、





{BB203BDF-6B2F-403C-A497-4F2219837E32:01}




ヤバイ!!



{C5014834-48D0-4368-A5BC-A9FCE4480D60:01}



めっちゃ欲してる人おる!!!!!笑
#ムラジ地元
#YK、ピーコちゃん




行きまーーーす!!!


{FD21544C-77F7-4256-B2DE-B17A4B4FBBD6:01}

せーーー




{E84A3230-07D0-4AB8-B1CC-7E82EC4ECB49:01}


の!!!!!!!!







きゃーーー!!!!!!


{ED7134CF-C476-4011-8AE0-1AEB03BD9498:01}



ガシッ!!!!!!爆

この物凄いブーケ欲に誰も敵うことは出来ません\(^o^)/

いや、ピーコ最高!!
あっぱれ!!!!
#このブーケが後々、凄い効力を発揮することになるのは、まだ誰も知らない爆






{1556F08C-DDC0-4ABB-9CC5-71B019B7D726:01}


大の親友ピーコの熱烈キャッチに
ムラジも思わず大号泣



{C71B9A20-301E-4AA3-AF92-231F8AB57C09:01}


♡♡♡♡♡♡


そんなこんなの中、、、







{8391ACA4-E950-43C4-AE18-9DDF5399F844:01}


あれ、もっとややこしいことなってる爆爆
#これまたムラジの地元
#YKの方のなっちゃん
#そうダブルなっちゃん



{E3082544-DAD8-4810-8FE4-951E21FFA740:01}


なんかもーー訳分からん笑
ただみんな物凄く幸せなんは間違いない\(^o^)/



そしてそして、まさかの打ち合わせをしてもないのに、
地元YKとブライズメイド、全く一緒、
の水色やったこの奇跡!!!!!



{98605382-DF01-438A-B412-5728C9B4EF06:01}


え、凄くないですか?\(^o^)/\(^o^)/
ほんまテンション上がった!!!

#YKの何名かは、金銭的な都合により、小物で水色取り入れる派多数笑



{FE669424-0E10-4B31-8E86-996AAB85F4D0:01}



{D2176F0E-C390-4057-B922-8C827BD7D5D3:01}


やはり友達の友達は友達やー!!!


image





image


image


#YKの皆様♡♡


image

YK素敵ファミリー♡♡


image



image




image




image




image


写真いっぱいありまして笑




そんなこんなで披露宴へ^^


image



あーードキドキ…♡




image


キャーーー!!!!!




image



…あれ??




image



image



髪切ってるやーーーーーんん!!!!!!!!
可愛いいいーーー!!!!!!!!


私多分、あゆみたーい!!って叫んだ爆



image


えーーめっちゃかわいい…


image

あ、目合った^^



image


涙腺爆破お姉ちゃんもやっとこさ落ち着いた模様です笑





image


image



image


image



#全部が可愛いいすぎて泣ける

そしてやっとのムラジとノンスモショット!!!涙


image


image


私たちの歴史に残る写真♡




image


これで見たらちゃんと撮れてるはずやけど、
案の定、安定の



image


むらじ半目花嫁バージョン頂きました!!!笑



そして、私の、#もはや趣味
花嫁kawaiiコレクション


image

はい!!スーパーミラクルスペシャルkawaii!!
頂きましたーーーー!!!!!
ありがとーーーございます!!!!!




そして友人スピーチ…

image


地元フレンズ#YK のぴーことなっちゃんのスピーチ…

本人らが最初から大大大号泣で、ドッカンドッカンウケたけど
最終的に、気持ちがこもりまくってて、
会場全体がジーーーーーーン涙涙となりました**




image


三人の、YKのムラジへの気持ちが繋がりが十分に伝わる
本当に素敵なスピーチでした涙涙
もう号泣しました!!!!!





image

そして、ほんまに本人ら号泣してんねんもん爆


でもスピーチ終わって数十分後…


image

何かから解放されてた二人でした笑^^♡

そしてお色直しの退場の時…
まさかの退場のエスコート役に

それでは新婦のエスコートをして頂きますのは、、、
と私らノンスモの名前が呼ばれて、
サプライズ過ぎて一瞬、時が止まった笑

でもーーー!!!!むらじーーー!!!泣
てなるも、もうその1秒後には涙腺爆破お姉ちゃん再爆破してるし笑
は!!私がちゃんとせな!!って使命感芽生えるw






image


image

私がムラジをエスコートし、
キャンがなっちゃんをエスコートする新しめなスタイル笑



image


あーーーこれみてまた泣きそう



image


退場してから会場外でスタッフの方が撮って下さったこの写真*

なんかもの凄くお気に入り**


むらじにブライズメイドして欲しい!ってお願いしてくれて
本当に花嫁さんをエスコートすることが出来て
全てが繋がってなんか、、めっちゃ嬉しかったむらじの気持ち…♡

有難う♡


まだまだ続く