東京のAEで働くカリスマ先生こと
ゆいの先生ーーー\(^o^)/♡♡♡
が6月終わりに帰阪したので
みんなで集合ー!!!♡♡

待ちに待った夜ーー♡♡
ゆうしんを寝かせ、そろ~っと外出
#ヤンMAMA





{41CA9BC1-C1CC-44EE-A06D-03D535459BFE:01}



ハイ!可愛い!!!!!
#思わず画像端にロゴ入れたくなる


{F847D526-BD5B-4E0D-A53A-2E3C990C0802:01}


61年会ーーー♡♡♡♡
#最強のやかましさ
#まだまだ現役で静かにして頂けますか、と定員さんに怒られる28歳~29歳達



{EF5D8921-7FCD-475A-A07A-D5DD40E503CE:01}



まっかとまっちゃんに



{FD08536B-BF40-4B6B-8FB4-2CA27FF6DB67:01}

りえちゃまに


{BB22DAD7-5A73-4D94-A836-9555BC30175E:01}


ひきちゃんに、きみこに、ゆかちんに、、
このあとめーちゃんも来て♡♡♡♡


{46B22F59-B540-4AA7-B07F-DF5FADD879F1:01}





みんな可愛いのに喋るとやかましいでしかないけど、そんなみんなが愛おしい、、♡


{59897780-04A3-4B4E-A535-5B62A6C4D371:01}


可愛いすぎる付き合いたてカップルは
なんか懐かしい想いを蘇らせてくれるし、



{9E257E04-CD5F-49C1-A82B-51A8D9999404:01}


ゴローちゃんおるし、
りゅういっちゃん乙女で話スーパー弾むし!!
#高良様何あれば宜しくね←本気笑



{423E89B7-5895-43AE-A809-ED5E0CE2BD3F:01}

{2ABF0B87-2430-4231-88F4-49A902088594:01}

あーーーー最強♡♡♡


仕事に恋愛に、、みんな色々ある!!
頑張ってる!!
とりあえず声を荒げて喋って喉からっからになったのに、
そこからカラオケ笑
みんなほんまに元気すぎです!!!



{8176F891-00D4-4319-9D0B-A94A1FCBD0F3:01}



同年代ならではのナンバーで盛り上がったのは言うまでもありません笑

とりあえず、ひっきーの

とりあえず、あいうたっしょ!!!

がほんまに面白かったんやけど!!笑
可愛いーのにほんま最強!!笑
あーみんな最高です!!


おかーちゃんは途中退散しましたが、
体バッキバキでオールはもう無理だなと確信しました笑




{7C7F7B7A-4D6B-49B8-BBC4-63F9E7FEDBB3:01}


あーーー天使♡
赤ちゃん系女子笑♡

先生のテル聞かれへんかったんがほんまに悔いやからまた次回ね!!♡

最近色んな人の優しさに触れることがよくあるんですが、
その度に、あ、自分もそんな人間でいたいなーといなきゃなーって思います!

人と人は助け合ってこそ、一人じゃなにも出来ないことは沢山あるけど、
力を借りると出来ることは沢山広がる。

みんなとはそんな関係でいたい訳で、
だから頼ってほしい訳で、、♡

先生ーー♡
離れてはいるけど、みんながいるよーい!
だから、一緒に頑張ろうぜ♡



61年会有難うーー!\(^o^)/


saori