結構前になりますが、
先日、バンタンフレンズのつっきーの二次会に呼んで頂き、ノンスモで行ってきました♡


入り口からこれ、


{3745FAEC-23B0-4B8A-B20B-3510F55C059D:01}




え!!いやいや、オシャレすぎる可愛いすぎる!!!♡
可愛いい可愛いいと初っ端から大興奮笑



{BD424709-8DD5-4020-88A3-30F5E62FC588:01}







{863C7F99-796C-49B4-AD41-311FC6B30BCD:01}

{78ED24F0-3EDA-4EE8-8D15-C4E0441FFF22:01}



ミラクル美しくて可愛いくて、
本当に本当に綺麗すぎて、つっきーみた時鳥肌立った、、、(T ^ T)

{110C0921-3BF0-4E77-BE30-9BB7787B7127:01}


あー可愛い。
#つっきーに必死で旦那様ブレてたの、後で気付いた


そして、もはや同窓会になっていたバンタン席!♡


{DF155F88-E498-4BF3-ABAB-E9E40276A2AF:01}




{0DE473D7-3932-4AD5-9AA0-9A8DC0ABD8A0:01}


卒業ぶりに会った子とかもいて、
それだけでわらけて、ずっとアドレナリン上がりまくってた笑




{1A2DDAC1-A83B-4DD0-8016-6091EB93DBCC:01}


新しい料理が出たら瞬時にかけつけてた私たち笑 


そんな楽しい時間もつかの間、、
この日ノンスモ達が恐れていた時間がやってきた、、、




3日前くらいに、幹事の子らから

余興するから、みんな出てなー!
みんなで林家パー子するからー!!!
で、新郎新婦とか会場の人らを写真撮りまくってほしいから宜しくーー!!!

とLINE入る。


、、、。
え、、?
ん?
林家パー子、、?

、、、。

頭がはてなでいっぱいになり、
でも、オ、オッケーと言うしかなく爆





そろそろ!!
ってゆう幹事ゆうきからの目配せ、、

や、、やるしかない、、!爆

小部屋へ移動して衣装渡され、、







{A604125B-1BC9-4ECF-B321-EF3C160E28D0:01}





#ぺーのクオリティ爆
#可愛いすぎる愛おし
#ミニミニサイズのぺー
#リアルにパリから一旦帰国してる
#Parisのぺー


人数分の
ピンクのヘアバンドに髪の毛とお花がつけられた物と、ピンクのセットアップ、、

これ渡された時に
幹事の子らが用意してる過程とか思うと
もう感動して、
やるしか無い!!!
と腹をくくっり#2回目



{05849A51-6DD5-40E3-A24F-1E03EEEB8EE3:01}



見事にやりきりました!!!
#結果楽しかった!!
#ぺー、一生懸命に新郎新婦に何かを話している


後で、なんで林家ぺー、パー子なん?
て幹事のゆうきとめぐめぐに聞いたら

え、写真と言ったら林家ぺーパーやろ!!!(めっちゃ普通の顔)

って、、
#時一瞬止まる

えーーーーーー!!!!!
#新喜劇なみのズッコケした

いや、クリエイティブすぎるって!!
分からん分からん!!!笑
デザイン科の頭の中恐るべし、、笑



ビジネス科の二人は


{275B4BEB-80B6-4239-AC06-E964AB6A8122:01}

#あれっセラムン会メンバー、、、?
#きみこの代わりのDJ秋山
#きみ彼

悠々と見ていました笑
くそう!!
#この日はじめてビジネス科になりたいと思った爆




{540C648D-9B74-4639-A6F6-9D3B273BC4B0:01}

はーーー可愛い、、♡♡♡



{F4798052-5020-4BC2-945B-FC0CD910A31C:01}

{219A5F01-70F4-4C83-AFCC-91CC91BEE4EB:01}



いつものつっきーは何処へ、、?笑
女優さんにしか見えへんかった#本気で


{EC35C3E7-2C3B-47DB-B100-D65E4C3A48DF:01}


三次会も楽しかったーー\(^o^)/

とっても素敵な記念すべき日に呼んでくれて有難うーーー♡♡♡♡
友達の幸せな姿って、ほんまにキラキラしていて、幸せもらえる!♡♡

つっきーけんじさんご結婚おめでとうございます♡

そして幹事のみんなもお疲れ様でした♡


saori