もう一年前からしよう、しようと言っていたセーラームーンを愛する会
通称#セラムン会

今日、やっとやっとやっと!!!!
身を結びました涙\(^o^)/





{DDE7C754-5DA2-458D-BED3-51E54F9F7259:01}


@sandwich factory
ウツボ公園横にあるサンドイッチ専門店\(^o^)/
こちらもずっとずっと気になっててやっとこれました♡



{D9EDA391-887D-40A0-9493-4FFC3FCFED80:01}


愛しの
きみことうさぎちゃ、あっもーちゃん!
#バンタンフレンズ

専門学校からのお友達♡



{A7707023-9EAF-4CF9-97D0-FD4AB1A285E9:01}

可愛いすぎ♡



{4318F63A-9A9B-4003-983E-178AA2B7E3B5:01}


ワンショット笑


{FF3C2962-2F0B-4650-960F-6E2E0D9FFB61:01}

美奈子ちゃん追加。
可愛いすぎ。
#きみこ持参#小道具先生#コレクター



{CC623C0D-C141-4C58-BBBC-2262E365E335:01}


サンドイッチが種類30種類以上あって#ほんまに
迷いすぎるから、ビスケットサンドに笑
フルーツサンドをお持ち帰り♡




{A7452E06-349F-4E22-BBB1-469E16B99BF7:01}


で、本題のセラムン話に笑

いや、ほんま面白かった笑
まず、どのシリーズがやっぱり好きかとか、
昔は美奈子ちゃんやったけど今見たらレイちゃんとか、
みんなの好きなシーンとか、表情、技まで、、
気づいたら自然とガチでセラムン会してた笑

もーちゃんがたまらんらしいのは
レイちゃんのこの技
#バーニングマンダラー
#ばーにんぐぅーーーーまんだらぁーーーーーー
発動する時の切な顔


{ED5D697F-33F9-4DFA-899A-BE13A01A5E8B:01}



この顔!がたまらんらしい笑
分かる!!!!!


私はやっぱり、ウラヌス様の

#ワールドシェイキング

{F927D1A2-F2C1-4DAC-8B0D-A9944A256080:01}


#わーーるどーーーーしぇいきんっっぐ!!!!

もーーたまんない。ウラヌス様涙
シビれる。。♡♡♡

きみこは、百合界の
#私今日知った呼び方
カリスマの二人の色々がツボらしい爆
#この方だけ違ったオタク感のレベルエグい

ネプチューン様とウラヌス様の変身シーン

{01762409-5273-43F3-81AF-017707542ADF:01}

{AE390CF7-AB42-4E2C-B48C-41E8012D47CC:01}



いや、美しい、、美しいでしかありません。

そして、
はるか様みちる様といえばの
#どぅー
シーン笑

{5B771A2C-90B0-4669-8ECC-9D0897DABC91:01}

{287791F7-33FA-4E1C-B1A5-1E6D22D36652:01}


そう、いきなり二人のシーンのロマンティックな発言をされるシーンになると劇画タッチになってお決まりの音楽が流れるやつ!
どぅ~う~う~う~
ってやつ!
これ。笑

とかバイオリンとレモンの回。



{98F14282-022A-4267-B764-E260381B7CEE:01}

はるか様が何故かレモンを持っていて、
それを


{307D0CE1-FE97-4124-8B50-B81EC34941AC:01}


バイオリンを弾いているみちる様に投げて
レモンを一人トスしながら演奏するとゆうもはや曲芸並みのことを普通に披露するみちる様。

の回笑 #セーラームーンS 93話

とかー笑笑

いやなんか面白いシーンみたいになってきた!
いやいや神回もあるんすよ!!!
とりあえず神回は次に書きます。
#画像枚数超えたので笑


saori