久しぶり日曜日晴れ模様!!♡
#日曜日雨多すぎません?滝汗



軽ーい気持ちで
造幣局の桜丁度満開みたいやし、いこっかーーー\(^o^)/と
自転車走らせたら、、



{8E3AA5ED-49A0-458B-A638-64FF610F00D2:01}





え、、、、、、

な、なんじゃこりゃ
#マジなやつ

そう駅から続く意味わからんくらいの大大大大渋滞!!!!!
人混み!!!
ディズニーのアトラクションの10倍は混んでた、、


…うん、こりゃ無理やな、とすぐにUターン。#行こう大阪城公園!



どえらい坂を上がって下ってを繰り返しもうもうフラッフラで到着笑
#私、和くん顔死んでた

お腹すきすぎて、みんな急ぎ気味でシートひいてもーバッタバタ笑
{1228716E-34CC-4104-A118-17C2D8171A4B:01}
お弁当~

空豆とキノコのガーリック醤油炒め、
ジャガイモガーリック揚げ、
ニラ入り卵焼き、
タレ焼きウィンナー&サラダ
雑穀米しそわかめお握り



お弁当は急遽冷蔵庫にある物で作ったため、肉感がウィンナーのみ。爆
お野菜弁当。
ごめんねメンズ諸君。
それでも美味しいなーママー♡と言ってくれる優男のゆーくん涙
とにかく肉感をニンニクで誤魔化しました笑

#ニンニク大好き家族
#なんかクサそうやな
#ガーリックにしとこう!
#ガーリック大好き家族





{D30A184B-31CB-4ACB-A479-E19CD973A3A9:01}




{DEB12B8F-6EAD-47A3-A8E4-1522FFBE807B:01}


#黄昏食べ


いつも電車でしか行かないから、森ノ宮側しか行かなくて、
自転車できたお陰で全然行かない方面から入ったので、すっごく新鮮で、

てか!!大阪城ってめっちゃ綺麗やん!!!と
改めて感動して#今更
#外壁の高さの凄さ
#そりゃ攻め込まれへんわな

とか言いながらまったり~



じゃあもっとまったりな人


{0FA6F467-01C2-4FD3-B215-F50CBD74701F:01}


#足はパパの足の上




{BC282A03-15AF-4A47-BD71-F85E6E0A4826:01}


きっもち良さそーにしてました^ ^



{54896522-AE30-4CC4-ABA4-A555B29C7CD6:01}


そしてひたすら桜の花びらをコップに集めるゆーくん
#…あれ?サ…倶楽部?
#サ倶楽部の皆さん新入部員です
#優しくしてあげてね


一緒に集めながら、これ全部100円やったらいーのになーとパパ
#あーロマンチックの欠片もない

ゆーくんにじゃあこれぜーんぶ5000円やったらどーする?って言われて
えー!!!!
と大興奮、大はしゃぎする親は私達です笑






{E4E7495B-EDD9-4D9E-85E2-EFF066C7FDA8:01}


ゴロゴロ~



続く


saori