月曜日

ヒデ君を泣いて見送った後、
#ガチで寂しくなって泣いた

ラシュエットを含むアルカンシェルのお花見会に!




{53E4AD8F-07DC-4BF0-A68E-CFE566F5ADB7:01}

{3B4C11DD-AE2E-4787-829C-7AA40FBAE5B5:01}


この日結成されたサ倶楽部(さくら部)

活動内容は
より綺麗な桜の花びらをみつける。
桜といい写真を撮る。

ていうとてつもなく活気的な倶楽部です。


また来春に!


二日酔いの日に最適な倶楽部でした笑

アルカンシェルお花見会、有難うございました*^ ^




もう三日三晩酒漬け状態で
寝不足も重なりからかこの日

{E2E751F9-47EA-4298-A95F-C56881203973:01}

謎の二重ではなく三重まぶたが現れた
近くで見たら結構気持ち悪いよ笑



{104E234E-2B0A-4B79-B9D4-33ADA26A2AB0:01}


マロフェイスになれた気がした

#いつも写真撮る時にクイって二重にしてくるやつ
#ほんまはスーパー、一重
#誰がスーパー、一重やっ!て絶対言われる
#ナイナイ矢部っちにしか見えへん



、、、ちゃんちゃん。笑


saori