先日、、、♡

ラブハーツアンドビーエクラ店に
かなり久しぶりにヘッドスパに行ってきました!!^ ^


頭皮や、髪の状態に合わせてその時によって1番ベストな方法で施術でして下さいます♡

なんで、施術方法がなんか毎回違う!
今回もいつもと全然違う手順でしたが、
私は岸内さんに髪の毛のことは
お任せしまくってるので、
#絶大なる信頼
いつもただただ心地良すぎるでしかないひと時、、♡


仕上り!


{523736F9-2BEA-4224-B054-6313831E473D:01}


NO加工!!!!
よりアップ

{2073A237-66D3-4589-A146-F2D51BB02268:01}


髪の毛に艶が戻り、手触りも柔らかく、ほんのりしっとりサラサラに、、涙
顔色も顔つきも全然違う!
蘇るとはこのことです!

ヘッドスパに通いだしてからは髪質自体が変わりました!!!
カラーしまくりで私の髪の毛は
本気でもはもはでした
#1番ぴったりな擬音語

岸内さんのおかげですー!
本当いつも有難う御座います^ ^

4月23日オープン予定の心斎橋店でもヘッドスパが出来るようになるみたいなんで楽しみ!


ほんで今日は!
毎週の楽しみ!!!!



{A71C7C55-F67C-459E-ABB8-CB7666128431:01}

魔法のレストランだよ♡


今日も仕事終わりからもとりあえずマッハやな。
パパッと御飯して、
ちゃちゃっと片付けして、
バババってお風呂入って、
よし!てゆうしん寝かせて、

ホットティー片手に見よ!笑



saori