発表会終わり、、




{2DCAAABC-E257-43E0-A416-17D5A8FC22DC:01}

ばーばも一緒に女子会♡
withリトルダーリン


新町でランチをすませて~

アクセサリー作家さんnoiさんこと
かなさんが開かれてる
DELI が、ちょーご近所なので
DELIで開かれていたフリマに遊びに行ってきました~♡

人!人!人!!!
店外、店内人でいっぱい!!
とっても賑わっていてゆうしんタジタジ


{38A98B8A-3DE8-436B-A8AE-6D30AE0A2325:01}

そして、、、
念願のたおちゃん♡
ずっとずっとお会いしたかったたおちゃん!!♡
それはもーーー
可愛いくて可愛いくて可愛いくて、、、
チャーミングそのものの彼女

コンニチワッ♫

の一言でノックアウトでした涙♡
かなさんともお久しぶりにお会いしました♡相変わらずのハッピーオーラです!


そしてママになってからはじめてあった

{797607F2-7179-4A56-834D-A6295568A859:01}

あくびちゃん♡
娘ちゃまのみわこちゃん、、、、
天使♡
リアルキューピーちゃんで本当に可愛いくて、ふくらはぎの柔らかさが、有り難みを感じられるほどのフカフカ具合に思わずおばちゃん沢山にぎにぎしちゃいました笑
でもニコニコしてくれてたみわこちゃん♡
あー可愛いー

肝心のフリーマーケットは
見たかったんですが、発表会終わりのゆうちゃんお疲れで、付き合わすのも可哀想やなということで断念して、

一階にあるcafe millibar さんでお茶♡
#ランチ食べたばっかり



{603F1E1F-7CFE-4BDC-AF6E-543C5531E178:01}




{47959A34-F489-479B-8B6C-5B106249AFBB:01}


はい、私とゆうしんがめがない、フォンダンショコラ、、、♡


{041B6F5A-53FB-4577-8E5C-2D73DC13FA23:01}

はーーーん

#今すぐ食べたすぎる


{E5DE6EC9-A91B-4095-997D-49AF07468699:01}

ゆうしんご満悦。♡
頑張ったもんね!!!♡

私が近くに座ってたみわこちゃんを可愛いー可愛いー言ってたら



ゆうしんなんかママの隣行こうやっぱり




{4C75C073-5315-4A2B-BD96-9B536549C38A:01}

てさりげなくきた笑
#いわゆるヤキモチ
#可愛いすぎるやろ
#妹欲しい妹欲しいゆうてるけど大丈夫?笑



{35821C24-6E5C-4D34-9C7F-63CDD0CC25F9:01}


ラブラブですわ





あー魅力的な人になりたいな~
見た目もそりゃーそうやけど#欲張り
中身から魅力的に。

noiさんIGから、、


{7B93D3AF-2624-47AA-AE31-C00258497B40:01}


本気で遊ぶ、楽しむ大人最高。!
私も本当にそう思うのです。




今日上がっていたIGに

{A0833F60-560A-4ADA-9D23-B8C6B04459A6:01}


このIGを読んだ時、電車に乗っていたけど涙ぐんじゃいまして、

このIGのことを旦那さんに話した時には泣いていた笑



ほんのちょっと言い訳をやめたら、笑顔で暮らせています



今の私にドスン!!!!!!!
と入ってきた言葉でした。

かっこいい。ただただかっこいい。!!

私もこんな風な大人に#もうだいぶ大人やけど
お母さんに、なりたい。
言い訳、やめよう!!
#なんかスローガンみたいなったや

かなさんの人柄溢れたIGが大好きです♡
三月ご近所会楽しみにしてます♡


saori