昨日のノンスモday♡

楽しみにしすぎてたベイマックス!
#ディズニー映画はノンスモで見るのがもはや暗黙の了解♡

#わかってるでしょ?的な




{9920A60C-5A68-4B3B-85B3-AD825367BC88:01}




ゆうしんも本当に楽しみにしてたこの日♡



{27D53A7A-84B0-4049-A31C-C93611DE0495:01}



とりあえず私らの席うるさすぎて、前後左右の方に謝りたい。すいません。
#泣き声といちいちリアクション


ベイマックス、最初CMで見た時、全く心が掴まれへんかったのに、

ベイマックスが動いてからがもー心鷲掴み

なっちゃんが完全に心持っていかれてて、怖いくらいあーん可愛いーあー!言うてムラジ怯える笑


私もーお兄ちゃんのくだりからスーパーうるさいし#泣き声、鼻すする音、うってなるやつ

とりあえず泣きすぎるから身内で挟もうという決定事項が出来ました笑

きゃんが、私のリアクションが面白いから別にそっちも楽しめるとかTHEきゃんの優しさ発言飛び出すw
#ほんまにきゃん優しい♡

で、エンディング、みんなで顔見合わして
泣き顔でヤバイなって小声で言い合い、

劇中真剣に気が散ることなく黙々と見ていたゆうしんに声かけようとしたら、
ゆうしんまさかの泣いている、、


え、、?!
ゆうしん?て声掛けたら、私の腕にしがみついて声を殺しながら号泣。。

みんな驚いて、私となっちゃんそれでまた号泣笑
なっちゃん、ゆうぅしーーーんーもーかわいいよぉーーて言いながら大号泣爆

ゆうしんが何かを見て感じ、涙しているのを始めて見て、たまらなく愛おしかったです涙♡


{2F912E83-855E-46B0-A3EA-F64397BF7642:01}


愛すべきキャラクター達♡
戦闘シーンもMr.インクレディブルみたいでめちゃくちゃ見応えあって良かった!!

メガネの子が時々自分に見えた件笑


何回か悲しみ乗り越えなあかんけど!笑
本当にさすがディズニーの一言です!
とりあえず早くDVDがほしい。♡


長くなりすぎたからノンスモday後半はまた別で笑

saori