日曜日のお話。。





いつメンめばちが働くWEGOのガレージセールに遠路はるばる←言い過ぎ
ちゃちゃ入れに貝塚まで行ってきました~







{AA5A8A27-6BBA-46B4-AFF5-083E96216464:01}


ルン



で入るとさ、


{E457977F-938A-4CDA-94AD-BBD7674F4722:01}


あれ、思ったよりがっちり働いてる爆
演説ばりにお立ち台に立ってマイクでアナウンスしてる爆

詰め放題~詰め放題~
はみ出ちゃっても構いません
上に乗ってしまえば大丈夫です~

ゆうて#多分こんなんを一生フリーダムに演説してた笑



{9553B08C-B6E0-4A50-A2EF-407166847B53:01}

こんな感じでちょけてても、あんまり相手にしてくれやんから爆

ま、見よかーーゆうて



{4647612E-09B1-4600-9639-6E00DE33425F:01}



す、すご!笑

でも見出したらムキになり出して爆
真剣モードでかずくんとあーだこーだ言いながら掘り返し!
でもなんか、楽しかった!!!







{61531F2B-B915-4FE4-9ED0-5CD973CC8F66:01}





速攻着出す人↑w



{0E2B28ED-8EE6-4D37-8F27-BC248F85650B:01}

{6FCFBF7F-1B52-4322-BFD6-63D320F53528:01}



ただ、倉庫やから極寒半端なくて、
身体の芯から凍りつきましたw

でも見てください!←言いたがり



{EFD56C69-5BA4-45A3-AAFD-324608DFB8D8:01}

総額4600円なり!!
勿論全部新品♡

かなりの大収穫とゆうか、思わぬ大収穫でただただ嬉しい笑

ゆうしんはというと、ひたすらにかりんちゃんに何かあげるとお土産を探していました萌
下のヘアバンドとなんかブレスレットがかりんちゃんへのお土産^ ^
とりあえずなっちゃんと楽しそうにしてました←いつも有難う


めばちお疲れ様ー!♡
次回ははりきって一日目から行こう爆


saori