今日はみんなで今宮戎に行ってきましたー!!

とにかく人!人!人!!!!!!
人でいっぱいで活気がすんごい。

{0136B0E8-48C8-476E-805B-599AC1FA34FE:01}


一枚目撮った写真、あまりにもえべっさんとかの雰囲気皆無の写真w



屋台の所を誘惑に少しずつ負けながら、、



{6EECA31F-A232-4F34-B92F-5EA057BE9F45:01}

テクテクテク、、



{67FE04D0-3AAB-44AE-B36B-8465263562A5:01}


ここ、なんか迫力あってすきな所。w
これみたら、おぉーーーてなります
(ピンク先生なっちゃん、今日はピンクアイテムないかと思ったのも束の間、さむーてカバンから取り出した手袋!!!w)
(なっちゃんの好きな色合いのピンクだね)


で、今宮戎内はとゆうと、、、


{EDDFEA67-31F0-47EA-A652-837283D007B2:01}


ドーーーーーーン!!!!!

HI TO GO MI!!!!!!





{C82032A4-24FA-4D80-A28A-60EC4780AE38:01}


とにかくゆうしんは死守してもらい、
私は二年分の笹を返却しに!!!

そう、去年の今頃はちょうどロタにかかっており、笹を返しに行けず、パパが仕事帰りに寄って持ってかえってきてくれてわが家には笹が二本に、、、w




{553E8E2E-7657-4464-B966-71CA296DAA03:01}




やーーーと返すことが出来てスッキリ♡
今回はもー、笹は貰わずに帰りました爆

返しに行かないととゆう任務感にちょっぴり苦痛で。w
なんか去年返しに行けなかったんがずっとモヤモヤしてたから(T_T)

また貰いたいて思った時もらえばいーしね!!!^ ^




{2625DE98-FA37-4325-AA53-953C68E6457D:01}

{7EC526CF-2113-4030-A433-5E380EC1CC4F:01}

ってことで(どんなことで)
ささっと退去して飲みーー!!!

久しぶりに人混み体感。!

とりあえず手洗いうがいきっちりしました!w



saori