{AB1D50F7-6F9C-46B0-BA1D-A987C61661AF:01}


hugmugさんから恒例カレンダーが届きました♡。
我が家のトイレのカレンダーはいつもこれ♡。
いつも有難う御座います!
と今年も家族共々宜しくお願いします\(^o^)/





昨日は七草粥の日。

朝お寝坊した私は、朝に七草粥をつくれず、、、w

昨日お休みやたパパに七草粥にする?て聞くものの、、


えーー七草粥きょーみないわーーー

と言われ、無理やり使うw

{A2E9184E-B533-4F91-88AC-0F244668B15A:01}


七草粥ならぬ、七草ラーメンw
気持ち、ハートが大事やから!w



昨日の夜はかなーーーーり久しぶりの一人映画Time、、、♡

いつも映画見ながら~とか思いながらかけると、手とまって釘付けなるから笑
いつも見ないようにしてる涙




{E83D8A27-1BAD-4CC3-A410-9642E383874D:01}

「(500)日のサマー」
ずっと見たかったからやっと見れた!!(つД`)ノ

完全男性目線のほろ苦青春系でしたが、
映像も音楽もよくて、私は好きです\(^o^)/
とにかくサマーがかんわいい。。♡
完全にサマーを男目線でみていました爆



広大な宇宙の意味は日常では判断出来ない、
偶然、それがすべて。


なるほど。

偶然か、必然か。
運命てあるのかな?

なんともいえない感情で終わりますがとっても心地よい感じでした^ ^
なんか懐かしい感覚なやつw

なもんでオススメ♡。


とりあえずリフレッシュ出来た夜でしたー♡。
次は何見よーーーニヤニヤ。



saori