名目だらけの今回の集まり笑

ゆうしんの5歳のお誕生日会に
ムラジの入籍祝い会に
クリスマス会に
忘年会笑



ご飯なにするか決めるのに、
最近忘年会やら続きで食べ過ぎやから湯豆腐とか言い出した、言い出しっぺムラジ。

今回ヘルシー鍋と唐揚げしたけど、

なんかひもじいなとか、腹二分目やなとか言い出す笑
うどんあるから鍋いれるー?ってゆうたら
え!いれよ!腹持ち良さそうやし!!て
湯豆腐ゆうてた人がもはや腹持ちの話しし出すし笑

挙げ句の果てに山ちゃんかえってきて、山ちゃんの分ご飯食べたんやったらもう食べへんー?て山ちゃんに聞いてたら、
横におるムラジどえらい横目で唐揚げみてるし爆

ほんまわらかしてくれる笑

これからヘルシーにしようとかなしにしよう笑
認めよ!私ら食いしん坊やって!笑


私は、毎週楽しみにしすぎてた信長の最終回やって、録画機能ない我が家はリアルタイムじゃないと見れないので、
私、真剣に信長みだす爆


(最終回ヤバすぎた件)
(ネタバレしたらあれなんで書きませんがとりあえずヤバイ!ヤバい嬉しい!爆)



みんながゆうしんのお誕生日お祝いしてくれたよー涙



{A797FDA5-237C-451B-B888-AFC1722BD2CF:01}

{151A9DDA-0830-47CF-8007-9908D4083997:01}


照れ倒すゆうちゃん笑


{A29413D3-56E2-4149-8F65-39351EE4592F:01}



{8F474992-5E47-4679-8C27-611F6C74E6BD:01}




{1348665B-4757-4D62-AC12-70F9A2FE2324:01}


{64B7A470-7E53-4603-9829-431329BD8934:01}

{162D9680-B994-4979-84A7-33D94A8BBAE3:01}




みんなからマックイーンのラジコン頂きました♡\(^o^)/

毎年、毎年本当に有難う♡♡
みんなにも愛してもらえて、ゆうしんも私も幸せです涙♡


そーしーてーー

人妻になった元コンパ部部長の笑
ムラジの入籍お祝い♡

{87F486AD-1542-4B0D-A18B-F460CB2C7B27:01}


可愛い可愛い食器セット\(^o^)/



{3F8EFCBC-8A4C-4651-8479-2615F1950231:01}




二人の用途の説明がわらける笑
見た目重視やから、若干の苦労はついてくるねんゆうて笑

集合写真♡



{1A103CD6-2032-4172-9A2A-C54DC2FEF93A:01}

マックイーンも決まってる♡
カチャー!!!!!(マックイーンのセリフ)


{FCF2B2C3-E823-4271-98C2-35640BCFAAE1:01}



{25E565D6-AF29-4AE9-A85E-A93D997A021E:01}

{C1CC0598-D599-4D1E-8A9C-B1D0D8E48EAD:01}

{F1BFF95C-BF43-4851-81A4-929CAF163792:01}

{D19C6928-9442-4F36-8015-58E0C8F85A7E:01}




嬉しい楽しい大好き\(^o^)/
時間ほんまに一瞬すぎ!!


今年も有難う♡
来年も私ら親子を宜しくね♡

アイラブノンスモ\(^o^)/


saori