土曜日日曜日はなっちゃんday♡





{F4B8D539-988A-470E-9EAA-15999FEB5BAF:01}


昨日はなっちゃんとひっさしぶりに会えたから、用事終わらせてからひっったすら喋った!!
サンマルクに二時間半は余裕でいてた(喉からっからなるやつ)

で、ショッピングして
お揃いのハットGET♡
(久しぶりのお揃い)

喋り足らん感じで
ゆうしんも泣く泣くバイバイ
(なっちゃんがほんとーーに大好きすぎる)(じーじ、ばーば、なっちゃんて並び)



今日は我が家、山﨑家×藤井家でホームパーティー\(^o^)/

朝、自転車買ってからまだほぼ眺めてるでしかない毎日を過ごしてたので
スーパーまでパパと2人で
初自転車お出かけ!!(コマ付き)



自転車の音がしたから、窓からみおろした


{9F7ECEA2-1275-43B9-B164-EDE40E0B4512:01}


{29617A4C-B017-475B-B523-13C2F457EF7E:01}



ゆうしんに感想聞いたら

んーなんかーコマ付き、らっくしょう

って!笑
でもかずくんが初めて記念
「ゆうしん自転車に乗る」をムービー撮ってくれてて
みたら立派に乗りこなしてた!!涙

{23541AFA-CBA6-4B7F-9B7F-60E53ABEBA70:01}

全部が可愛すぎるムービーできゅんきゅん!!!!

(インスタアップしてますー)
(@muu0103 ヤマサキサオリでやってますーーー)


かずくんが走って撮ってくれたムービー
めっちゃいいムービー!!♡
じーじ、 ばーばにも見せよー\(^o^)/

ほんで藤井家
めっっっちゃ奇跡的に時間通りにきた笑
(めばちが100%遅刻する、めばちが)




{C284AD42-6EBA-48B6-A027-53416179702B:01}



なんかXmasっぽいからクリパやなー!てこの瞬間からただの宅飲みが、クリパに変わりました笑


{06ADB629-6262-4A3F-B211-8F1644781FB5:01}



そして
山﨑家の謎におもてなしの会になった笑

{6EBA85FF-3E52-4678-B9B1-0BFE3B622B86:01}


かずしキッチンwithサオリw


{9F0B79BE-33FE-4F1B-A27E-FB5EC976EB7A:01}



ゆっくりゆっくり飲んで食べて飲んで

ゆうしんがトランプにハマり
ひたすら、ばば抜きに始まり、神経衰弱や、七並べ、スピードにカルタと

やり倒して、もはや正月気分になってました
(クリパはどこへ)

めばちは途中で寝出したので
我が家では

リビングで寝てしまった人を
めばち妖怪がついてるー!!!
ていうようになりました笑

次はいつ女でねーーー\(^o^)/



saori