ほぼ朝まで作業からのちょっと寝てまた朝作業~

土曜日午前中は作業が昼まで続くのが
ここ最近の流れで
ゆうちゃんは午前中だーいぶゆっくりしてます笑


作業終わりの謎のスウィートTIME


{B691380B-2D25-4F17-BB43-F08E09DFBBCB:01}




{AAA0A254-8041-47A0-86C3-CC54246685B0:01}





{64E53BAC-0B53-413C-A4D8-6FB395ED8961:01}





私パジャマ爆

ラブラブTIME後、二人で明日の買い出しに、、、

(じーじばーばと明日はちょっと早めのお誕生日会なんです)

一緒に飾り付けや、身に付けるものをあーだこーだ言い合いながら
両手に荷物ドッサリで帰宅、、♡
(手ちぎれんちゃうかなってやつ)



夜ご飯食べてから初!一緒に飾り付け^o^

(毎年びっくりさせるために寝てから夜ほぼオールで飾り付けしてきた)




{A8DF7178-8FD0-4CCE-8186-280CCEC5FF64:01}




真剣。

そう今年は一人でツリーに飾り付けしたゆうちゃん!

ちゃんとバランスみてやったらしい!!

一人で最後まで、やりきってて、お兄ちゃんになったなーってしみじみ写真撮ってたら、

ママも早く動いてや

って怒られました笑





{8C25D801-8930-4B00-8D7E-7CE4B66FE486:01}




ゆうしんのリクエストで
クリスマスソングをかけながら
二人で熱唱しながら
飾り付けしました♡

(あわてんぼうのサンタクロースへビーチューン)

私はお部屋の飾り付け担当!

只今我が家サーカスみたいになってます。
#山﨑サーカス

準備途中やけど明日の朝にしよう!

おやすみなさーい!


saori