かなーーーーーりあいてしまいましたが!!

ラスト行きます!!!!!♡






image



再度、撮影タイムということで登場した二人~♡




image






image


はーーーーーーーーーーかわいい、、、、、、
(蘇る興奮)


image


この写真大好きすぎます。!!
おじいちゃんとおばあちゃんに見せたいって言ってたりえちゃん、、、
叶えることが出来て本当に良かった涙




式終わり退場してから絶対全員入ってないやろ~っていう←
集合写真撮るとき



もう泣きすぎて顔がもーーーどえらくて
(私、きみこ)
今すぐにでもトイレにメイク直に駆け込みたい状態での撮影に


image


こんな状態
にあきれ顔のあやちゃん爆



image



のくせにうららのセルカに写りに行くっていう(てへ)


しかもこんな状態でのラシュエットブライズメイド集合写真

image


18人でのブライズメイド結構迫力満点爆

でもりえちゃんはかなーーーーー喜んでくれててよかった♡♡

集合写真終わり式場出るときのお見送り



image



image


いじりたおされる嫁w


image


61年会チーム

そんなこんなの中、やっと二人と話せるタイミングでまたまた泣いてる人はだーーれ


image




image


はーーーーーい!爆
(だいぶひつこい)(好きすぎてごめんね)

image





image




image





image

かわいいかわいいラシュエットの娘たち♡
(ラシュエットの母)(ウルトラの母的な)




1.5次会は、二周年の結婚記念日のお祝いで行ったことのあった
ゼックスウエスト
(ついてから気づいたw)(名前で覚えれないタイプ)





image




image



image


くぅーーーーーーー


かわいい子たちに囲まれて私は幸せでした♡


image


時折現れるうららセルカ



そーーこーーーしてるうちに主役登場♡


image


大歓声!!!!!!

私、写真撮りにダッシュ!!!!!!!!!!


image


image



image



image




あぁぁ、、、、、りえちゃん、、、なんて幸せそうな顔してるんやぁぁ
ってまたもやうるうるしながらキャーキャー言ってたら

ちえさんとあゆーんに(パショサー)

むーちゃん声おっき!って爆笑される
(ちえさんのお腹の赤ちゃんまで聞こえたかな?♡)
(盛り上がるところは盛り上がりたいやんってやつ爆)
(へへ)





で、恒例の即興撮影会

はーーい、とりあえずひじついてみよーーかーーー


image


いーーねいーーーねーーーーーーー


両手いこーーかーーーーーーー


image



いいーーーねーーーーよ、よすぎるねーーーー!!!!!!!!!!!



image



あかん!!!!!!!かわいすぎる!!!!!!!
(もはや事件)(#世界一可愛すぎる花嫁ですの刑)


image



image






ヘッドアクセは私が担当させて頂きました!!!!!!
それもあって色んな感情がこみあげてきてなんか胸いっぱい







あとは私と麗がひたすら怯えていた、、、、

そう、、、、



余興むーーーーびーーーーーーーーー




まーいろーーーーーんな経緯がありまして爆

キスマイブサイクのランキングの余興ムービーをしました爆

(ぎりっっっっぎりまで爆 ちゃんとした案出てなくて爆×2

出ていたのは 
“ムービーの最後に白井氏に改めてちゃんとプロポーズをしてもらう”

だけやったので、私と麗ちゃんで途中から考え
私がぽろっと言った
キスマイのやつは?
じゃぁ、一位を白井氏にその場でプロポーズしてもらって
それまでの5位くらいからのそれぞれのプロポーズをムービーにしたらいいん…
くらいで
それでいきましょ!!!!!!!!!!って
その案をかぶせ気味で採用してくれた麗w

でもまさか自分が出るはめになるとは思ってなかった爆×3)





image



もーーーーーーー爆×100

リバーサイドで夜な夜な撮影しましたw
麗とラスバン君
これ、ここからの床ドンになります爆笑
これ4位w


ちなみに5位は、ヘッドスパのいじられキャラ伊賀君とかずえちゃんの
頭皮のスペシャルケアからの
頭皮にマイクロスコープあてたら指輪見えて
ニヤニヤ顔でプロポーズw
(さいっっっこーーーーに面白かったw)
(会場どっかんどっかんなってたw)


私はサロンのスタイリスト北君、あ、よし君wの、
私らだけなぜか、同じくサロンのアシスタントねもと君監修で
(シナリオ、カメラワーク、セリフに表情まで爆)
事細かに指導が入りw
私のなかなかキツイ台詞に心折れてたら
これは北岡さんのためです!!!!!!!!!!
って叫ばれて爆(自分出やん爆)
みんなそれで気合も入り、一致団結して
合言葉は  全てはりえちゃんのために 
頑張りましたw

そしてひざまついてプロポーズされました爆
(普通に照れたw)(ときめいたw)(山ちゃんごめんw)


2位は
やります!!!って言ってくれたもーかわいすぎるみほちゃんと
サロンのイケメン野添さん

エアーキスで会場きゃぁーーーーでした♡

そして第一位、白井氏のプロポーズ、、、、、


自分らでいうのもなんですが爆

さいっこうの余興やったかなと!!!!(うざめ)

でも全ては当日の朝まで編集で頑張って下さった野添さんの力があったから
のあの完成度でした涙

思い描いてた通りの、あのシャキン!シャキン!!ってコメント入ってくるやつも完璧に
仕上がってて感動、、、、

結構な無理なことを可能にして下さった野添さんに本当に感謝感謝です!!!!!!!!

しかも、最後のその場での白井氏のプロポーズも撮影してて
その部分も編集して、りえちゃんに後日プレゼントするというサプライズ、、、、、、

神です(麗と私の中で神になった野添さんw)

その余興ムービーが終わった瞬間に
やっと緊張がとけて解放されました爆
(なんせ200人の人にみて頂いた)(考えると恐怖w)

でもりえちゃんからさいっこうすぎたって言葉にすべて報われました♡
撮影も楽しかったし^^

余興ムービーに参加して下さった皆さん有難う御座いました♡








image


りえちゃんが昔から言ってた
めーちゃんに髪の毛してもらって
むーちゃんのヘッドアクセつけたい!!!!

って言ってたことが今回本当に実現出来て
心底嬉しかった

大好きな人の大切なシーンの一部にしてもらえたこと

物づくりの醍醐味


image


りえちゃん、白井氏、、、

本当にほんとーーーーーに!!!!!!
心からおめでとう!!!!!!!!!!!!!!
いっぱい泣いてごめんね

白井家が大好き!!!二人が大好き!!!!!!!!!!!!




SAORI