今日は朝からテンションぶち上がり



{D7645194-7F0B-4CDD-BF55-B3EDB40457F4:01}




朝の再放送。

セーラームーンーー!!!!!

今年夏休み子供劇場から再放送はじまってから大好きすぎて、
リアルタイムで毎朝みています。爆

かかさずに。笑


今日は私の大好きなセーラームーンの歌のひとつ、、、

愛の戦士、、、

流れて朝からテンション上がる

27歳母。笑


{74C20D8C-DD7E-4ADA-BA20-636A70E8BC9F:01}
私が初めて買ってもらったCDは
このセーラームーンRのアルバム。

大好きで、家でもお出かけの車内でも当時ひたすら聞いてました笑

最近実家から発掘してもらい、
家族みんなで、聞いた時
懐かしすぎてもはやお父さん、お母さんも感動してた笑

これの、セーラームーンのソロ
I am セーラームーン
と、ジュピターのソロが大好きやって、

愛の戦士(9曲目)は戦いのシーンに流れる挿入歌で、当時一番大好きやった!


あーー朝からテンション上がったーー








{2588412D-3293-465D-A2CC-1965FBD964D0:01}

{D6AA7FC3-A73E-43C5-80AE-10E6A56B3C45:01}



{8D3B8008-C8D9-4AA4-8108-4C40CD540CDC:01}



毎朝、見ながら(朝、意味わからん忙しいとき)
名シーンあらわれては、写真とる27歳母。




おかげ様でうちの息子さんも
セーラームーン大好きになってしまいました笑


saori