10月19日で、入籍して、5年が経ちましたよー!!てことで、

18日、かずくんと二人で夜からお出かけしてきましたよー!!

ゆうさまは、じーじ、ばーばとひらパーからのお泊りとゆうゴールデンコース笑

お父さんお母さん本当に!!
いつもいつも有難う!!!


土壇場当日に予約するやつ笑

@マジーアアルチェントロへ
堂島にあるよーーー

ジャケットなんか着てさ、行ってきた

{D07E2491-8DAB-4A1D-A85B-4324918F1B1A:01}






{5A5A1D93-6C2B-4A31-AEEA-3B80FD97688F:01}




美味しかったけど、やっぱり気負いない感じが私は好きやなと実感爆
(食べた気しやんってやつ爆)
(自分で選んだくせに笑)

ま、でもたまに、こーゆうドレッシーな所でのお食事は普段ないシュチュエーションでテンションはだいぶ上がるー!!




{6C5BD11F-B9B1-42F1-971E-286AB1E543F0:01}

ちょっと照れるから謎の加工爆




二軒目は、二人の思い出の地、トリトリキッチンに爆

ひったすら喋り続けて
(お酒はいると山氏も結構喋りだす笑)

まーまーのベロベロになりましてー笑

続きましてー

黒いちっちゃい人が新地で働いてるらしいてことで新地へーー!!




{93058D03-8B4C-4D7B-91D8-5EF95CC3E37C:01}



見つけた瞬間から胡散臭さ炸裂で爆笑してしまった笑

ただ、お店はガチのクラブ?てゆうの?
まーそんな感じん所で←

後ろのおじさんとか、支払い6万円とかゆうててびっくりする笑

ぼったくったら縁きるからなー!ゆうて笑

{6EDCC8AA-AFB3-4966-BC68-4333BAD8027B:01}

出た笑

でもボトル開けてお祝いしてくれました♡有難う♡
ほんま好きやからなーマロ氏私らのこと爆
とゆーか、山ちゃんのこと笑
お互い様か笑

最終謎に三人でこのお店のVIPルームとゆうなのカラオケルームで、
(この日暇とゆーことで入れてくれた)

ジャンカラのようなテンションで歌いました笑
(一人仕事中爆)
みんなでレキシ熱唱したんは覚えてる←

で、きっちりみっちり朝まで遊び倒して爆

帰宅笑

ただ、なんかマジでこの日、お昼前に目覚めると、まだほろ酔い状態やけど、全く気分悪いとか、二日酔い感はなくて、
しかも二人とも!!!!!


まさかのお昼に近所のラーメン食べに行った爆笑
(私とか普段全くいかんくせに笑)


{1A5F24E2-1901-4097-8A7F-7345CC1D0D5C:01}




↑まさかの飲みだすしな笑


二人で撮ろうとして、
ほぼすっぴんで来たから、わ、顔なんかパンパンやーゆうてたら

かずくんに、いつもちゃーんとか言われて

はぁ?

ってなった瞬間に撮ったやつ

{72A9EE41-D0CF-420D-982C-4E6EFF628EA5:01}


私、こっっわ笑



ただ、さいっっこーに美味しかった!!爆
私なんか半チャーハンセットにしちゃったもんねーーっ


で、宅映画(バグダッドカフェ見たよ)して、いや満喫しすぎ爆

あっとゆーまの一日やたなー
年に一回、夫婦で朝まで遊び倒しても許される唯一の日 爆

この5年、まーまー色々あったけど、

変わらず大好きでいられるのは、お互いだけやと思う

なんてー

とりあえず、お互いにリスペクトしあえてる所を大切に、
これからもしあっていけるように、努力していこう!♡

これからもよろしくお願いしますな♡


saori