まだまだ続きますw
まーさん結婚式ブログw


お色直し後、
なっちゃんがコナンばりの表情で

まーちん絶対、和装やと思うねん

って何回も言っててw

入ってきたまーちん
















image


なっちゃんの最高潮のドヤ顔で

ほらな!!!!




ただ、、、








 


image 



image 





image 


まーさん、、、

めっちゃくちゃ和装似合うやん涙

可愛すぎて泣いた(T_T)

りょうちゃんもめっちゃくちゃ袴が似合いすぎる!!
かっこよすぎる!!!!!!









image 





image 



image 

今まで和装にそんなに興味なかった私の概念を
ぶちこわす可愛さ、、、


え、和装したい、、!!!!!

ほんとーーーーーーに似合ってた!!!♥







りょうちゃんの姪っ子ちゃんからお花のプレゼント

泣きながらのおめでとうが
もーーーー胸締め付けられた涙


image 

女の子やなーーーーー♡♥とほっこりして

横見たら、、





image 

まーちんの親戚の二宮家御一行様、、、

皆さん総立ちで、
家族全員でまーさんの写真とる姿、
表情が、
眼差しが、







 




image 






ほんまに愛でしかなくて勝手にじーん泣





image 




新郎新婦との写真タイム、
人気者まーさんやからw
縄手家と記念写真、、、♥

image 



image 
これだけで泣ける、、、!!!





けんじ来て(まーさん父)



image 


誰かさんまたまたまた大号泣w
(左から二番目)






image 



もーーーぜーいん、

いとおしいでしかない



image 

あーーーほんまに劇的にきれい!!!!!!

ここでもなっちゃん

あんたは和装でくると思ってん!
とこれまたどや顔で言ってましたw

ほんま可愛い♥



image 
 

和装りょうちゃんまなみとイラドル






まーさん高校友達
ボンバヘの皆さんからの余興は



 
image 


image





セーラームーンサプライズムービー!!!


完成度の高さに見入りすぎてしまって

全然写真に収めれてなかった!!
くそ!!


セーラー戦士たちから二人にプレゼント♥ 



image 



image 




月に変わっておしおきよ!
のポージングで記念写真が





image 
 


まーさん明らかに違うw
かすってもないw


すかさずみんなにつっこまれ

えーーーーわからーん

こーかなーー??
言いながら


 

image

 
これw

結局最後までぜんっぜん違うw
まーさんらしさ爆発






まーさんの昔バイトしてた時の
方々からはサプライズで
歌を


image 




めちゃくちゃうまくて鳥肌!!!!!!



image 

まーさんも泣いていました



で、感動の両親への手紙、、、



image 





いつもの呼び方で呼ばせて頂きます

おやじ、かーちゃん
って語りだしたまーさん

まーさんらしすぎて、私らもう声出しながら
うえんうえん泣いた





image 




image 
最後のりょーちゃんからの挨拶

めちゃくちゃかっこよかったのに
最後、、、


これからもお二人を宜しくお願いします

に会場に笑いが起きましたw

りょーちゃん♥私ら多分一生このこといじります爆





横見たら

image 

これなw




image 

なっちゃん!!!

けいこが紅ぬったろ!!!!!!


image


の図w

からの




image 

けいこw
いやターニーさんw

ほんま終始おもしろい天才



みんな退場しながら二宮家の皆さんと記念写真♥

  

image 


image 

嬉しいーーー!!!♡
伯父様叔母様もご一緒に♥








image 



ほんとーーーに
底抜けに明るいとはこの方々のことってくらいに
明るくて、元気で、おちゃめな
すてきすぎる家族様…

二次会のサプライズムービーも頼ませて頂いて
送られてきたのムービーを見た瞬間から
心鷲掴みw
二宮家の虜にww

さいこーーーーのご家族様!!
愛媛おいでってゆってくださったので
来年夏、必ずや行きます!!!

一週間くらいおいで、とか
みんないつくるのってまーさんに催促してくださってるみたいで

ただただ大好きです♥
あーーはやく愛媛行きたい!!!!!♥






愛おしい二人のお見送り、、、


image 



image 






image 




image 



image 




私たちの思い出の一枚最強の一枚がまた増えたね♥





image 



とっても豪華で芸能人みたいな結婚式!!♥
とは反面、、

大涙あり、大爆笑ありの
みなさんの二人への愛が詰まった
さいっっっこーーな結婚式でした♥




次は二次会編へ**w
ながっw





SAORI