続きいきます**


披露宴会場広くてとっても綺麗、、、♥






私らの席、白鷺軍団♥
中学同級生^^

 
 




でた!!!!!おんちゃん爆
この日はたーにーさんってあだ名がつきました(谷間さん)
と安定の抜群の可愛さゆっちゃん
(相変わらずマイペースの喋りと小さすぎる声量w)



 


 
  
 


いや、もう、たーにーさんwwwww

ここ居酒屋じゃないん?!とか相変わらずちょけたおすw
帝国ホテル出入り禁止されんでw



 
 
 


りさちゃん、ちあき、いおり♥
ヤンキー軍団爆
(こちらの方々もかなりマイペースw)
(みんなおかん、可愛すぎるおかん)




  



よしみ、さわこ♥
(これまたおかん、2児のおかん、今時おかんみんな可愛い♥)


 
 
 

と、イラドルw
(この日余興するん??ってめっちゃ聞かれたw)
(ブライズメイド知らん人いっぱいでしたw)



いよいよまーさん入場!!!!!!


 

 
  
 
 


まーさんまさかのめっちゃラブリーなカラードレス!!!!!
めっちゃかわいいーーーーーーーー!!!





 

 
 


 
 
 


あの←まーさんがお姫様みたい!!!!
めっちゃ可愛いやん!って言ってたけど
ちょっと待って??、、、






 
 
 


え、、
なんかめっちゃ顔つきこわない?て爆

いや、あれめっちゃ緊張しとるなってw




 
 

 


 なんかちょっと笑った♥って思っても






 
 

 
 

またこの顔 爆
ポージング 爆


どんどん手の位置あがるあがるw





 
 

 
りょうちゃんと談笑しても…






 
 


 
 
やっぱりまたこの顔 爆笑

おんちゃんとか、あんたら友達やったら言いにいったりーや!
手の位置へんやでって!!
とかって
私らのテーブルもーざっわざわw






ケーキ入刀♥



 
 




 
あ、いつものまーさんやって一安心ww








 
 

 
 



 
 




 
 


めちゃくちゃ豪華で綺麗すぎるドレス!!!!!
これめっちゃいいドレスみたい!
(ウエディング勤務やた藤井なっちゃん情報)


だってめっちゃかわいかったもん

  
 

 

 
 

 
  
 

  
 
 
 

二人の幸せそうなこの表情だけで胸いっぱい

あーーーーーー泣ける泣




 
 

 
 

  
 
 

 
 
 


二人の幸せを願って乾杯♥\(^o^)/




 
 





 

白中クルー^^
ほぼおかん爆



 
 





そしてやっとやっとやっとこの日で初めてのじもてぃーーで揃った泣


 
 
 
 
 
 


  
 





  




でも写真撮るだけのやりとりのちょっとだけの絡みしかまーさんと出来やんくて
この後、さみしがる私らw



そしてもう式決まった時からお願いされて、
この日までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
ひつこーーーーーーーーーーーーーーく爆

どーしよ、どーしよー
あーーーどうしよーーーーーー

て言うてはった
友人代表スピーチを任されていたこの人





 
 



 
 

なっちゃんw

あーもうや、つぎや、あーやばい、の顔

だけど、なんかのタイミングでやっと振り切って



 
  
 



頑張ってくる!!!!!!!!っといざスピーチ

みんなで声援送る



image 
 


 


image 

 

 

image 
 
 

 
 


気付いたころには隣にいてた
そんな関係の二人は
最強で最高の幼馴染

緊張してて最初とかまったくまーさんの顔みずに
めっちゃ早口で読むなっちゃん爆

でも、たみえ、ふとしのメッセージ読むあたりから
めっちゃなっちゃんに戻ってた落ち着いて話せてた泣

同じ言葉でもなっちゃんにしか伝えれない
重みや気持ちがありまくりな
最高のスピーチやった!

ほんまに大好きな幼馴染たち♥


なっちゃんお疲れ様♥

 



image 
 


 


お色直しで退場、

妹、みずが手をひいての退場


 
image 



もーなきすぎてカメラブレブレ

まーさん顔ぐしゃぐしゃw

image 
 
 
この姉妹のこのショットがたまらなく嬉しくて
これ見てもまだ泣ける




 image 
 


そんなこんなからのこのタイミングで



image 
 なに泣いとんねーーーーん^^て
おっちゃん、


image 


おばちゃんからのお酌 


 
だ、い、ご、うきゅ、う爆 


image 

 
 
えりりんなんて過呼吸なるんちゃうかくらい泣き倒す爆




image 
 
 



image 
 


こんなに泣きじゃくるくらいに
幸せを喜び合えるみんな見てたら 
もーさ、なんかほんまに愛おしくなるわw(身内バカ)




 かーらーのーーーー

image 
 
 
 おんちゃん爆


おんちゃんがこのテーブルでめっちゃちょけてくれることで
かなり和んだんは事実♥




泣きじゃくるこの人が可愛い過ぎて
ふいうちショット


image 
 
 
 爆

image 
 
 
もう!!!ほんま悪い!!!!
って言うてます↑



からの二宮家(まーさん叔母さま) 
からのお酌、、
左下注目

image 
 
 






私を含め私の周りの子はみんな
感情が豊かすぎるタイプなんですてへw



つづく♥