一番初めに、ちょっと温度差が、すごいかと思いますが、、

心してお読み下さいw


聞いて下さい、

そう、、大好きな大好きな昔から大好きな、、、

窪塚洋介様に
先週日曜日アメ村にて、


photo:01




握手して頂きました。。。泣泣泣



奇跡、、奇跡が起きました!!!


この日、レンタカーを借りれず、海に行くのを諦めて
ゆうしんのTシャツでも探しに行こかー!!!とぷらぷら

なんかたこ焼き、久しぶりに食べたいな!!てなり
アメ村にぷらーーと向かっていたら



前方に親子で歩いている、
けど明らかにオーラが違う人が、、

めちゃ遠いのに目について、
何気なく、見ていたら

近づけば近づくほど、なんだか胸騒ぎ、、、、



…ん???…あ…れ…??

パパに、え、、、?!?!!
え、待って?!?!!?
と多分すごい顔しながら言い、

自転車こぐ!!!(後ろにゆうしん)


そのお方を追い越すと、

信じられない、、、
そこに窪塚洋介様が、、、、


!!!!!!!!!!泣


衝撃すぎて、思わずとっさに心の声が出た





え!!!!!!!!!
めっちゃかっこいい!!!!!!!!










すると、目が合ったので、(そりゃそう)


勇気を振り絞って

あの、、握手してもらっていいですか?!?!

と震える声で言うと、

あの窪塚様独特な感じで

ハイ!

てしっかり握ってく、れ、た、、、、、、、、、



か、か、か、かかかかかかかかかかか
かっこ、、、、いぃぃぃぃぃぃぃぃ泣



かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい

爆笑(すいません)






生まれてきて史上、
人類で一番かっこいい!!!!!!





でも、昔からほんまに大好きな人やたからまさかこんな不意に夢叶うなんて、、、



photo:03




photo:02



今も大好きやけど、



photo:04





photo:05




GOのスギハラとか
(俺はライオンだよ!えりりんとめっちゃ真似した)


photo:06



漂流教室あさみ先生とか
(一生キャーキャーゆうてた)


photo:07




ピンポンも愛おしいすぎて大好き、
ストロベリーオンザショートケーキも、鉄板キングも、、、、


ほんまにほんまに青春時代からの神に
出会えた泣

神様!!!ありがとうございます泣


私もっといい子でいるんで次はハグさせて下さい爆


あーあ、、
ただ悔やまれるんが、
めっちゃずっと昔から大好きでファンです!て伝えれなかったこと、
まずママチャリ乗って、髪ボサボサ、暑くて汗だく、マツエクすかすかとか自分の中で全然ダメダメな時やったことだけ、、、w


あーーーーでも
幸せ!!!!!w

アメ村サンボール近くのファミマ前の曲がり角、、
一生忘れない、記念すべき場所となりました\(^o^)/



余韻に浸る日々、、、(明日で一週間)



はーーーーーー、、♡


saori





iPhoneからの投稿