さなえさん、コメントのお返事です!

ウエディングに詳しい友達に教えてもらいました♡

宜しければチェックしてみて下さい!\(^o^)/



✳︎http://www.balilax.com/horie/ バリラックス堀江
アジアンな雰囲気ぐめっちゃ素敵で、ナイトウェディングもオススメ!しかも外!ただ、料理がエスニックやから、相談した方が○


✳︎http://pefa.jp/bali-u/
バリラックス 梅田
新しくできたてでキレイ!堀江と同じお店で、雰囲気見比べるのもいい。


http://www.✳︎8gshinsaibashi.com/party.html 8Gブライダル
真横が川やから、テラスにでれる!
結構料金的に相談のってくれる。

✳︎http://www.hiramatsu.co.jp/smp/lafete/ らふぇっとひらまつ
お料理はだんとつ美味しい!ただ高い!けど、まじで美味しいから、来てくれた人に喜んでもらえる!

✳︎http://knaben.jp/wedding/i/#bmb=1 クナーペ
ロフト階段がある所!
ここ、少し全体的に天井が低いかもしれないけど、ウェディング中心にしてるから、色々相談のってくれる!


✳︎http://www.kotonadamon.com/index.html コトナ
ここもリゾートウェディングっぽくできる!
他にもいっぱいあるけど、レストランウェディングでするなら、開放感あって、二次会っぽくならないところで、ピックアップしました!


とのことです\(^o^)/


いい式になるといいですね♡

私も来年あげます!!!
\(^o^)/





saori



iPhoneからの投稿