ちょこっと前のフォミリーデーは
ウツボも、飽きたなーてことで

大阪城公園へ♡
電車で4駅くらいでついちゃう\(^o^)/

コンビニでお酒、おつまみ、ジュース、お菓子かってーー♡←出た





楽チンピクニック♡楽チンがミソw

{F5D0DFD4-6C6B-46E1-8A39-DDF3C12E3BA0:01}


公園につくと音がして音のなる方に近づいていくと
これまた偶然にFMのイベントが行われてたーー!!
ラッキー♡
もー飲むしかないやーん←出た2




{95B9BF79-FC99-49F7-8C2B-87C97B1F9AA5:01}

みんなで最近ゆうしんがハマりかけている、サッカーと、
フリスビーで遊んだり


{91A6E1B4-3A2C-40F3-988E-E42D520741B5:01}


飲んだり笑
途中、追加でパシらされたからw


{B862DB59-1323-4AE1-BC8A-353D0FE4E12D:01}


呑んだくれ夫婦を撮影ゆうさま♡

この後はアスレチックスへ



{84B8DA0C-48F0-4571-A7B6-02BFC91585AE:01}





{56624B75-7758-44A1-87B8-24870AC72991:01}



後ろが、つまり、それに怯んで
途中で泣き出すw



{689DF871-B55C-465D-9C36-F76D553FDEFF:01}

でも、最後までやりきりました\(^o^)/
やるやん、ゆうちゃん!

男の子やなーとしみじみ。


大阪城公園広いし、気持ち良くて
最高にリフレッシュなった\(^o^)/

saori