今更感ありますが、爆
いきます!

GW2日目!!


image




image




雰囲気がますます似てきたゆうしんw
ミニ和史です



image








山﨑家×藤井家で、お出かけ♡


image



image




2日連続なっちゃんに会えてミラクルハッピーなゆうちゃん


ただ、まじでGWなめてました。。。。。。


だだっだだだだだだっだだ だだ混み!!!!!!!!

大渋滞、、、






なんか視線を感じる…








image



こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわ!!!!!爆


フリーザー並みの恐怖感じるw




まーみんなで歌歌いながら
2時間半くらいかかって
三田に到着w

三田のアウトレットーーーー

めばちご苦労様)^o^(





image





image





image



image



みんなでブラブラ、ウロウロ、

特に何も収穫はなく爆(アウトレットあるある)

みんなであーだこーだ言いながら終了w





image



また長い時間かけてかえり爆

近所の居酒屋へ♡




image


結構飲んだねw
漫画の話で一番盛り上がるw(何回すんねんくらいしてるやつ)
生きてきた中で通った漫画のはなしから
ハマった漫画の話

でジャンプな

ハイキューのおもしろさついて語り
(最近アニメも始まった)(アニメもいい!!)(ボールの音とか最高テンションあがる)
(バレー部はみたら絶対興奮する)

ニセコイで誰が一番好きかで盛り上がる
いやーーーむずいなーーでもーー
私はまりかかなーー
俺もかなーー(和史)
あのギャップがいーでなー

めばちはちとげらしい

小野寺は絶対的にいいこやねん!
結婚するなら小野寺かなー
ただいいこすぎるところが逆にちょっとしんどくなるかもなー
やぱ、なにも知らんすぎるから色々経験せななー

…爆
で?て話をたぶん一生爆笑しながら話したwお酒飲みながらw
最高に平和やん!♡最高にラブや

ほんまめばち、この日のってたでなw
久しぶりの違うか!!!!!!!よかったで!



楽しいすぎて帰りたくない病にかかったもんなw(鉄板あるある)




image



でもパパは4時におきなあかんから!爆

泣く泣く退散^^

また土曜晩みんなでのもなーーー♡
いつめんもはよ集まろーーーー

藤井家らぶーー


SAORI