スポッチャ編!
ダイジェストで!

まずはローラースケート!!


{00E1656D-671E-404B-B272-A966810E19AE:01}




{D173B483-3B74-4706-9E9A-8ACA71E72667:01}






ゆうさまの見守る中トライ!!



知り合いと思われたくないくらい
めちゃくちゃ派手に転け倒してた松原のネスミス

{A5530C4C-2A97-4F0C-8FF9-DD2F224A2DC1:01}


フィギュアスケート始まるんちゃうかくらいスピンしたり転げまわって
何回も途方に暮れて座ってる姿見ました笑

スノボん時と一緒w


{7354FAF5-9794-46B2-8B7A-007E59696497:01}

そのてん、以外と滑れちゃうネスミス嫁

ちょー可愛い顔して、滑り方、え、誰?あのおばあちゃんくらいのひろえ様

そのおばあちゃんの横を颯爽と駆け抜ける山ちゃん



ほんでゆうさまがいつもするサッカー^o^
メンズ真剣すぎな笑
でも密かに真剣な人がすぐ横に…





{BF477B27-D882-4F3B-ADD9-C95D98435D7D:01}



なっちゃんw

なっちゃんの蹴り方が何回かポッピングしてから欽ちゃんみたいな手振り付きで
ボール蹴るんがほんまにほんまに面白過ぎて笑い死んだw

なっちゃんのポッピング欽ちゃん蹴りをハイライトにしてインスタで見れます爆
@muu0103

で真剣にバレーして
(私、なっちゃん元バレー部)
最近はジャンプでハイキュー見てたから頭ではイメージ出来てたのに←
全然体動きませんでした爆


バトミントンにそしてテニス



{CDD2584D-0B03-4BA3-90A4-C7B1B0444204:01}


めちゃくちゃ躍動感あふれる写真ばっかりやけど誰一人上手くないw
(ひろえ元テニス部)(ちょ、似合いすぎ)
それでも誰一人上手くありませんでした爆



{E1009C6D-AB2C-4DDF-8DDE-DE99C161B710:01}

ちっちゃいボーリング
ゆうさまめちゃくちゃハマって
何回も投げては
投げた球見届けて
倒れへんかたん見て
あー!!
ゆうて、最高に可愛い愛おしい。♡



{2C33F28F-60EF-467C-B0D3-86B5B97A0737:01}

卓球はまじで苦手w
苦手なくせにゆうさまに教える無謀さw

じゃあじゅうたんがいきなりロデオ乗り出して
誰も何もゆうてないのにこの人も自ら





{8136EE2C-6D14-4C41-A9B7-F170FC106D92:01}





またまた登場なっちゃん爆



{A9F783F6-4DE1-4E9C-AB49-590ED9899AC9:01}



こちらも最高なムービーに仕上がってます!!!!



で、お開き!!!
結果オーライで!!!(^◇^)
かなり楽しかった!!!
やっぱり体動かすん好き(^◇^)♡


次こそは全員揃ってバーベキューしよなーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



saori