月曜日!!
職場のお花見に参加させて頂きました(o^^o)

アルカンシェルお花見会♡

行くまでにいきなりなんか急に緊張し出して(結構人見知り)(絶対嘘とか言われそうやけど)


かなりの大人数でした!びっくり!!





{D12CFBA0-31BE-4277-A656-040C5C414F9F:01}


ラシュエットに混ざりこみ!笑


さくらを全く入れずに爆
みんなを可愛く撮りたくて上から撮る私、ラシュエットのママ笑


{D15461A5-DBBF-48FD-95F4-6A027C7D4304:01}

笑顔ちょーだいーーーー!!(ママ)

{8EDF04E8-F00C-4114-9AE7-E91944F7D7FD:01}

あー可愛い♡♡♡♡♡♡



めーちゃんりえ氏♡


{9E5990FA-D014-4D4F-A1AB-6B29790A80D9:01}

今考えたら一緒に働いてること不思議すぎる!高校生の時そんなこと1ミリも想像してなかったね爆
繋がりって大切♡


アンドビーの美女達♡

{147316C3-B67A-42FA-8635-C194E4291B61:01}


あーきゃわたん♡♡癒され~♡



{58F87468-C434-416F-A807-0D5390FE7458:01}

一緒に♡♡♡あーきゃわいーー(しつこい)癒されました♡♡♡



ラシュエットのモーレス信号ことちえこと新垣結衣と外人さん


{FEDAA711-FEC2-4CB1-8396-CFC3CDD3ADA9:01}




毎週ここでパーティしてるの?!て言われたんやて



なんやかんやお肉食べてお酒飲んで
サロンさんによる一発芸大会まで見ることできて
(趣味はぁ~ ほしをながめることぉ~)(が頭からはずっと離れません)

楽しすぎて女の子やってお腹痛かったん最後忘れてた爆

{D9BEF13C-B277-41E3-9E31-53EDD7F03067:01}


ラブメン♡♡♡♡
かずえちゃん、いちいち←
世代の音楽かかる度に
ムーちゃん!ちょ!これヤバイやつ!!
ゆーてくるからな~笑

次のお食事会からのカラオケが楽しみすぎて疼く!笑


解散した後はこの4人で屋台でカステラ買ってビールみんなで飲みながら駅まで爆
(女子力ゼロ)

{760D972C-69E9-4579-82F7-D7650D932F8F:01}


でうららちゃん(ラシュエットの新垣結衣)の帰りたくない病に巻き込まれ、うららちゃんの彼氏を作ろうの話で盛り上がり帰りました♡




{D6E64FE3-DE23-40CE-950C-B30C8FF12969:01}





楽しかったですー有難う御座いました!(o^^o)



saori