{F52F2058-324D-486C-BF8D-34032DD6D7EC:01}



あーさえこさん可愛いーなーまじで




夫婦でゆうさまのロタうつってしんでおりました…泣

でも大人は最初に熱がでてその後はひたすらピーピーというので終わりやから
まだどーにか耐えれました、、



何回トイレ駆け込んだか…


脅威のロタウィルス…

一日後お腹空っぽの朝、鏡みてびっくり

え、ぺったんこや嬉

かずくんかずくん見て!!!!!!!
ぺったんこやー!!!!!!!!て

ほんまや!!!写真撮っといた方がいいんちゃん!←どんなけ珍しいがってるかが分かる一言笑

撮って撮ってー!!!!(ほんまに撮ってもらうてゆう笑)

{636FF8D0-8444-48E7-B2EA-F834B345D278:01}




{F6AD96B2-27A3-4B00-8FBE-E0335FDDFFB9:01}





二人で見てやっば!!とはしゃぐ笑
(絶賛まだまだしんどいロタ感染者達)

で日曜日も死んでました汗

ゆうさまはというとすっかり元気!\(^o^)/

なんか人が変わったかのようにめっちゃご飯食べる!笑
よっぽどご飯食べれることが嬉しいんかな笑
おかわりとかするし笑



今日えりごんにもらった里芋で
大根と肩ロースと里芋の煮っころがし
作ったんやけど

{59040104-788D-4B7A-AFC4-A019C1F8FD72:01}




おかわりして、

寝る前も明日の夜ご飯は何ー?て笑

え?!いや、どーしよかなーていうと

ゆーしん考えたで!て!

え!何々ー???て

んーとー
しろご飯とーさっき食べたおいもとかおにくのやつとーがいいんやけど

て、めっちゃ気に入ってくれるてる!笑嬉しい!笑

あとはまた考えとくから明日またいうな!
ふたつゆったからその続きまたいうなーて

ほんま喋ることがいちいち面白可愛い4歳やわーーー♡


日曜日も私がゆうしんとじゃれてて、
もーチューしたろー!!!!ゆうて(いつも)チューしようとして、
ゆうしんが口をチューてしてきたから

あ、あかんわ!うつったらあかんから!て私がほっぺにちゅってしたら

めっちゃ下向きながらめっちゃ小さい声で


なんでお口はダメなん?

て半泣きで言われて

…一回死にました(親ばかすいません)
ときめきで胸がえぐれました笑

私は今日でほぼすっかり元気になりました\(^o^)/


お腹も順調に戻っていってます!クッソー!!!!!w


管理人のおっちゃんにWhitedayのお返しに

{D0EA4B7D-198E-46B8-AEA2-02234D14F145:01}


これもらっちゃったし、
蕎麦屋のおっちゃん達からもお菓子のお返しもらっちゃったし、、、

お腹もいうてるまやな笑


さ、テラスハウスのだめだめヨウさん鑑賞しながら作業しまーす!


saori