結局仲良しの二人w





出来上がってきたころ…♡





電気消えて

ハッピバーーースデーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

って






こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなかわいすぎるん
出てきた!!!!!!!!!!!!!!!泣

みんなで早く集まって作ってんって!!!!!!!!!泣

なんなんこの愛が詰まってる愛でしかできてないケーキ泣


人生で一番素敵なケーキもらったーーーー!!!!!!!!!!


めっちゃ嬉しいすぎる!!!!!!!!!




もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すき。

ちょーーーーーーーーーすきすぎる。

私ちょーーーーー愛されてます!!!!!!!!!!(言い切るw)




で、プレゼントなぁーー靴なかなか見つからんくて
(スニーカーリクエストw)
間に合わんかったからケーキめっちゃ頑張ってーん

ごめんなぁってチョコレート渡されて普通に信じて



でニヤニヤ民江さん(なっちゃん母)プレゼントもってきて

みんなうっそーーーーーーーーーーーーーーーーん
はいプレゼント―ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ってw

もーなんなんほんまいつものこの演出wすきやなー 一回落とすやつw

















わーーーいわーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!

ほんまありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!泣

ナイキすーーぱーーーーはきたおすな♡


もーーーううれしいなぁぁぁぁぁ幸せだなぁぁぁぁぁ









お家帰ってゆうしんと食べる前に記念撮影w
これね全部ほんまに手作りで
土台のガトーショコラもちょーーーーおいしかった♡














このかわいい神ケーキの秘話…




当日みんな早くなっちゃん家集まってケーキつくりしてくれたらしく


いったんちょけるやつやろw







で出来上がった初代ミッキーミニーがこちら(完成品は三代目らしい)










ちょ




まじかよ爆



え、これ、えっあのキュートなキュートなミニー…ちゃん???

嘘やろ爆

えっ丸焦げのなんかヤマンバギャルやんw
(えりりん作)
横には中国出身であろうミッキー爆

散々ボロカス言われて却下されたらしいw



でできた3代目がこの子達




むっちゃクオリティあがる!!!!!!!爆
さすが三代目!!!!!!!w

むっちゃすごいほんますごい!!!!!!!
なっちゃんのゴットハンド!!!!!!!








あっいうえ商店の大学いもや↑(手前)
私も食べたかったなーーw













そんなこんなで出来上がった愛の結晶ケーキらしい♡♡♡♡





何が嬉しいって
ムーきっとこーしたら喜ぶやろなーってみんなで考えてくれて
私のため想いながら時間を使ってくれたこと


そのことが本当にうれしい。。♡ううう泣




夜はみんなで熱唱しました♡
いろいろありましたが爆

あーーーーーーーーーーーさいっこうに大好き!!!!!!!!!!!!!

相手の気持ち自分のことのように
喜んだり 泣いたり 怒ったり してくれる昔からの大切な存在

みんながいてくれて今の自分があるよ!!!!!!!!

こんなおバカな(まじで)私をスーパー愛してくれて有難う

私もみんなのこと心の底からスーパーミラクル愛してるから!!!!!!!!!







SAORI