日曜日の昨日は一日お家day✴︎

一緒にDVD見たり、テキストしたり
お絵かきしたりのんびりね!

ゆうしんが好きな歌を書いて本みたいにする遊び久しぶりに^_^


photo:02



かえるのうた笑

photo:03



おはようクレヨン

歌が大好き、お絵かき大好きゆうさんはこの遊び好きみたいで
ゆうちゃんになんの歌にするか決めてもらって
歌ってもらって
歌詞かいて
何の絵書くかゆうしんと考えて
私が書いてゆうしんにいろ塗り塗りしてもらって
最近ハマってるハサミでチョキチョキしてのりでぺったん♡

簡単で楽しい遊び\(^o^)/
そして経済的笑


そして昨日は

photo:04



お父さんが昨日で終わりの放送なんですかね?
ちっちゃい頃から日曜日ゴールデンタイムが大好きで
(まるちゃん→サザエさん→キテレツ→世界名作劇場)
ずーーーと見て育って
大人になってもかかさず見てて笑

だから結構本気で悲しいすぎる涙
波平さんのばかもぉん!もー聞かれへんとかーーーーーーーーー涙

しゅん↓

「波平親切騒動」って最後の話
お父さんの優しすぎる人柄の話で
なんか最後と思ったら泣けて仕方なかった泣
サザエさん泣きながらなんて初めてみたし涙

なんかーーなんでこんなにとてつもなくさみしいのか自分でも謎笑

photo:05




photo:06




photo:07



多分私ファザコンやからかな笑

だってみんなのお父さんやもんな、波平さん

そんなおセンチな日曜日でした!

saori















iPhoneからの投稿