恒例のまとまりのないいろいろブログ笑

まずは笑
1月27日発行のWWDBusinessで
WEARが掲載されていて
私のアカウントも掲載されていました!!



photo:01






photo:02





photo:03




wao!!!!


連絡頂いていたのをすっかり忘れていて、じゃあかなちゃんが教えてくださいました♡♡♡
わーい!
有難う!忘れてたままやったきっと♡♡♡


こちらマイ母上が働く子供服のお店
雅楽(うた)の毎月発行される冊子♡
ゆうしんが表紙に♡

photo:06






謎のむっすり顔フューチャー爆
なんでこれなんやろぉ
もっと可愛いやつあったはずやと思うんやけどなぁ←親バカあるある

photo:05



お誕生日月のコーナーにも♡
欲しい方言ってね♡うちにむっちゃあります笑

photo:07



実家の玄関に飾ってあるこれっす笑(じーじお手製)





水曜日夕方はひろえ様と一足お先に会いました♡♡♡


photo:08




二人の恒例?新町スフレ♡♡
喋るん夢中すぎて写真これしかない笑
やのに喋り足らんすぎて明日夜会うってゆうね笑
くだらん話かもやけどうちらには大事な話しかないねん!笑

あーまじで友達プライスレス!

終わり(なんじゃそりゃ)



iPhoneからの投稿