image 




このラブな方達とランチデートした1日♡♡

久しぶりの四人集結にちょっと緊張しながら(なんで)

パークス待ち合わせて自然食ビュッフェに♡♡



image 

私ちょっと緊張してたけどなっちゃん、えりりんもやからな笑(いつも笑)
まなみさんだけ至って普通わもーー鉄板 笑


しかもお腹空いたーーモードの凄い勢いのえりこさんに気持ち急かされ爆
なんかいそいそせかせかとご飯 爆


喋るのと食べるのと取りに行くのでもーなんかよー分からんとりあえずてんやわんや笑
やから写真一枚もないよね笑(奇跡)

じゃあ途中から目かゆいって言い出したなっちゃん見たら
目が!!!!!!!!!!
まぶたにぷくっとしたのが!!!泣

めばちこやん!!!て
まじでー!!て

じゃぁ誰かが(多分えりこさん)おいわさん見たいって爆

お岩さんやーて

お岩さんて何々ー???なっちゃん

私はお岩さん想像出来てたから

じゃぁまーさん画像検索 笑 お岩さん画像めっちゃある笑


image 


いや!!お岩さん!!!!怖すぎ!!!!!!爆

この後散々お岩さんでいじられたなっちゃん笑(いわさーん、いわちゃん、いわっち)

そんなこんなでその後はゆうさまこうさまを遊ばせるためにザ、恒例、ゆうさまのこれまた鉄板ユーキッズ(出た出た笑)

張り切って先頭きって
こっちやで!!て誘導してるゆうちゃん可愛かった笑


 


image 



image 





image 
image 

500円払わなあかんやろくらい遊ぶ大人一名 笑




image 
ゆーしん笑


もはやゆーしんか分からんw


image 


夏かのように汗かくこうさまと
ほっぺたまっかっかなるゆうさま

肌着にw


image 



 




image 


このゆっくり回るやつに座ってひたすらばいばーーーーいてゆう遊びw

この後はまたお茶w

image 

ケーキ争奪戦w




image 




image 

image


♡♡♡
この日も最高に笑った一日♡
いつも次の日お腹か顔筋肉痛なるからw
でも笑顔って顔筋めっちゃ使うから美容にいいよね♡
楽しくてきれいになれて最高やん!!!w


この日のムービー
 


image 


こうのユニバーシティーの方の!!サリーのモノマネのクオリティーが凄い!!w
可愛すぎるんでみて下さいw

インスタからみれます♡

あーーーー早く22なれーーーー♡♡
みんな楽しい一日を有難う♡
安定のラブ



SAORI




iPhoneからの投稿