なんかね、もやもやしてたことがねすっきりしたんですよね笑

最近忘れてた!笑顔で過ごすこと、
同じ時間過ごすなら笑顔で過ごしたい
モットーは人生楽しんだ者勝ち
そうやった!

立ち止まって考えることも大切。
それでまた思い出せたもんね

やっぱり求めるだけじゃあかんって
相手から求めるならまず自分が与えないとあかんよね

自分の姿鏡。本当にそう思う、
誰が相手でもこの基本は同じやとも思う
感謝の気持ち、、大切にしたい

明日からまた笑顔で頑張れる!
一番幸せに思うのは綺麗ごとぬきで
自分含め自分の周りの大切な人もみんな笑顔で過ごせてる時やもんな

幸せの価値観は色々あるけど
私の幸せはやっぱりそれだ



君が笑えばこの世界中にもっともっと幸せが広がる

君が笑えば全てがよくなる
この手でその手でつながる


スッキリーーーー!
文章足らずの走り書き失礼しましたてへ

SAORI




iPhoneからの投稿