次の日は7時半にシーに\(^o^)/
うん!!疲れ全然とれてない!!

8時半開園やのにと愚痴られw
並ぶ\(^o^)/






 




 
 
 開園後私走る!!!!!!!
目的はだた一つ!!!!!
トイストーリーマニアのFP取得!!!!!!!
みんな一斉に走り出す!
こんな走ったんいつぶりやろうぐらい走って
何人もぬかしてごぼう抜き!!!
ついたらもうすでにFP60分まち
アトラクション待ち100分!!!!
恐ろしい…

なんとか3時のFPゲットん!!!!Y(>_<、)Y ヨカッタ

さっまわろーー\(^o^)/




 
 






 
 

 
 
なんか謎の海底2万マイルとかいうやつ乗って
コンセプト謎すぎてハテナ飛びっぱなしw

 
 


 
 

 
 
 
かわい♡



で行きたすぎたココ!!!!!!

マーメイドラグーーン\(^o^)/\(^o^)/
外観から可愛すぎて目がハートやた
やばいやばいやばいかわいいいいいいいいいい


 
 テンションMAX!!!!!!



 
 この女子と男子の温度差w
この可愛すぎる世界観への感動は異性で差が出るみたいですw



 
 わーーーーーーやばいトリトンや!!!!!!!!トリトン王やーー(温度差続行中)

 

きゃーーーきゃーーー
 

 

 かわいいいーーーーーーかわいいいいいーーーーーひつこく続行中
 

 
 
 からのマーメイドラグーンシアター!!!!!
行きたすぎたやつ!!!!!!!!!!!!

もー始まってアリエル出てきて
パートオブユアワールド流れた瞬間に鳥肌!!!!!!
でもよく見るとアリエル…
ちょっと肉付きが良すぎる。汗

目をぼやかせて鑑賞

ちょこっとオリジナルなシナリオやったけど
セバスチャンもフランダーもアースラモ、2匹のあのウツボまで見れて感激!!!!
アースラとか最高に迫力あったし!
うつぼもリアルで良かった\(^o^)/

アンダーザシーはテンション上がる\(^o^)/

もー綺麗すぎて涙。。
泣いてる人おらんよね汗

ほんま泣いたwだって感動。そしてもー大好きすぎて涙

一人泣いて
男子二人ぽかーーーーん爆

頭ぼーとして退散しようとしたら

まさかの雨!!!!!!!!!!!!!(/TДT)/ 


つづく