かなり前のお仕事お休みのおひとり様DAY**
朝はガールズの撮影へ**
photo:01

まさかのvisitforのんちゃんと遭遇♡\(^o^)/
相変わらずおしゃんでした^^

午後は念願のヘッドスパをしに梅田Ecletへ**:
スパニスト岸内先生のカウンセリングをうけて
まさかのマイクロスコープで頭皮を見てカウンセリング…

頭皮を見るってこんなに恥ずかしいのね…
毎日ちゃんとシャンプーちゃんとしてるはずやのに
毛穴には汚れが詰まっていたり
シリコンね!
頭皮の地肌も根本も疲れきっていましたw
毛穴が詰まると髪のハリやツヤもなくなるし、顔もたるむらしい…恐ろしい。。

早速助けて下さいと岸内先生にお任せしました!
ヘッドマッサージしながら
頭皮にコラーゲンをいれるトリートメントをしてもらい
炭酸泉とういもので洗いながして←より浸透するらしい
あとはなんか色々されてました←いきなりわからん
施術中はもう極楽天国…
こんな贅沢なことが許されるのだろうかってくらい
気持ち良くてリラックスできて寝ますw
ほんとにほんとに極楽浄土♡

終わってマイクロスコープみてびっくり!!!!
毛穴超綺麗!!頭皮超白い!!根本立ち上がってる!!!!!!!
頭、目、肩かるーーーーーー!!!!!
んで顔小さくなってる!!!!!!!!
すごい!!!

ブローするともっともっとびっくり!!!
誰の髪ですか?????状態w
つやっつやのうるんうるん!!!!!!!!!!!!
リアルパンテーーーン!!!!!!!!!!!
ヘッドスパってこんなにすごいんやと身をもって実感…!!

私ヘアカラーが気になるので頻繁にしちゃうし
カットモデルさせて頂いたりとかするとスパンが1か月も空かないのがここもう何年と続いてて
気が付けば最近ほんとーーーに髪の状態が絶不調でした(ノω・、)
いたわろうと思って今回岸内先生の元に**

先生!蘇らせて頂き有難う御座います(。>0<。)

Ecletホームページ
http://spa.luveheartsandbe.net/

是非♡全力でおススメです!!
一か月に一回は無理だけど2か月に一回行きたい!!!

次のお母さんの誕生日はこれに決まり\(^o^)/


その後はミナミに戻ってひろえ氏とお茶♡
念願の新町スフレを食べに♡


 
fun space cafe
めちゃくちゃ近所♡近所にこんなカフェあったんや♡店内もめっちゃいい感じ♡
 
 
でででーーーー♡
私はチョコスフレーー♡




photo:03
なんとなんとなんとーーーーーーー
なんとおいしそーーーーーなーーーーーー・°・(ノД`)・°・
なんか今日贅沢三昧。。ごめんねパパゆうちゃんと言いながらイタダキマス♡w


おいしーーーーい♡
幸せ♡
そこからはひたすら喋りました♡
photo:04

ほんんま美人やな!
その顔ちょーだい♡w
ひろえちゃんに元気な人に会いたいと思って
むーちゃんに会いたいって思ってってさ…♡照♡

ひろえ氏とはいろいろ似てて環境も似てて価値観も似てて趣味もにてて
やから話しててほんまに気楽やし
楽しいしかない♡共感しかない♡
ゆうちゃん迎えにってみんなで買い物してピザ作ってたべました♡

また新町デートしよな♡

SAORI







iPhoneからの投稿