こないだの土曜日、ゆうちゃんの初めての運動会がありました\(^o^)/
鬼晴れ\(^o^)/


image 
 
すっごい人で朝からドキドキムード
じーじとばーばと仕事帰ってきて一瞬仮眠してパパも来て
みんなで待機**

最初の行進の曲がなってもううるうるきて
でゆうしん見た瞬間、涙(ノ◇≦。)
もう既に感動!!

速攻かけっこがあって
大丈夫かなぁーーてみんなで心配

ゆうしんの番
ゆーくんがんばれー!!
よーーーいどん!!!!

仲良しのかりんちゃんも一緒に競争で
じゃぁその後ろをふんわり走るゆうくん爆
どうぞどうぞーーーて感じの闘争心ゼロのはしりっぷり爆
顔も普通の時の顔してるし
もう泣き笑いw

かりんちゃんのママが後で
かりんのこと包み込むような走りやったねと言ってくれましたw
上の組さん達になると白熱するねんなぁ
こけちゃって起き上がって泣きながら走る子みてまた泣くw


かえるのダンスは意外とちゃんと踊っててこれまた感動。泣いてばっかり

 一番年長さんの鼓笛隊
私も同じ系列の保育園に行ってたので
これ懐かしい!私は太鼓でした*
懐かしのとこんなすごいこと5歳でできるんやって驚きと
負けないでに感動。。
また泣くwてか入場から泣く
もうこうなったらほんまに気持ち悪い自分w

どうしよーーゆうしんの時とか私本気で涙で見られへんと思う( ̄ー ̄;
ちょっといろいろ終始泣きすぎて気持ち悪いやろうなと思ったから
涙必死でこらえたくらいw
 







 
サーキットもちゃんとはい!!て返事して頑張ってたし
めーっちゃ慎重にw



親子競技の大玉転がしはパパご指名w
パパご指名にそっか…そうやんなって悲しそうなじーじに
えーーー俺ーーーー全然お父さんでいいのにいって言うパパw


   
 パパと大玉転がしできてとっても嬉しいそうでした^^
私も保護者競技も参加したし!\(^o^)/


 

 
 初めての運動会…
ゆうしんの意外な真面目な姿と謙虚さが垣間見れた運動会でした!!
練習も頑張ったんやね!!成長したなぁぁほんま
じーじもばーばもママもパパもみんながんばってるゆうしんの姿見れて大満足でした♡
がんばったゆうちゃんに金メダル\(^o^)/



SAORI