なっちゃんの旦那さんけんちゃんが車で迎えにきてくれて
←めっちゃやさしい(T_T)

実家でゆうしんら寝かせて←すいませんいつも
いつものところへ

閉店間際やったけど入れてくれました

 


えっっっどーーーしたんヘアースタイルw

今川の小栗旬やぞって返ってくるしw
ただ髪型ハマりすぎやろ

 
 もーー面白い話も真面目なはなしもこの頭が視界に入ってきたら
なんも頭に入ってこやんし
吹いてしまうからおもしろ迷惑なんですけど!w

まーさんとえりりんお腹すきだしたいうてうどん食べたす←いつも全部食べられへんのに
でその一口と汁を狙う私となっち←これもいつもw

でまぁ移動してーーーー


 
 
でたっっっっっ

ほんまみんなとはこの曲懐かしいーこの時こーやったよなみたいなんが共有できすぎて
面白くないわけがない!!!!
あうんの呼吸のセレクトソング!

 
 

 

 この時SPEED熱唱してるやつ
もう歌詞見やんでも歌えるくらい頭はいってるやつ







  
 
 もう何が何だか左側未確認生物w

最高に楽しい時間有難う!!!!!
充電満タン!!!!!
ほんまある意味デトックス!!!!
パワー使いすぎていつも次の日1キロは痩せるw

でも後日なっちゃんがいつメンでカフェ言ってるFB見て
私もいつもおっさんおばはんしかおらん居酒屋でのんで
最後はまーさんの〇〇〇で終わるんじゃなくて
お洒落なところでおちゃしたーーーいい!っていうてきてw

せやなー爆 こんどはおしゃれな所いこかーって返事しようとしたら

まーさんからすかさず
それがあたしらや!\(^o^)/
って返信きてたw


もう好きすぎる♡
次はまーさんの誕生日やな\(^o^)/
ほぼ毎日みんなでラインしてるけど←ここまでいったらちょっと気持ち悪いw
もう会いたいぜ!らぶだぜーーーーーーー\(^o^)/




SAORI