写真撮って遊ぶ機械でこれ

 








 

テンション高ない??
ママ達もついていかれへんぐらい怖いくらいテンション高い高いw



ひたすら遊びつくした\(^o^)/
もう思う存分あそびまくれーーーー!!!!て感じで^^

この日キッズプラザで4回目のゆうちゃんはキッズプラザフリークw
楽しみ方をもうマスターしていますw

 
お店屋さんも




  
 いろんなお仕事で遊べるところも

  
 昔ながらの遊びができる所も

 
 
巨大なアスレチックも

ほんとーに一日まるまる遊べるほど沢山いろいろあって
子供も必死ですw
この年になると遊べる物も増えてきてより楽しそう^^

必死で遊んでる子を必死で追いかけて写真撮るママw

 
 


 
 
当たり前体操して写真撮ってるふたり
鬼かわいい




 
 
本当に仲良しの二人^^
終始ほんまに楽しそうでそれみてこっちも笑顔なるーー( ´艸`) 
良かったねーーゆうちゃん^^

ただ一度行ったらなかなかほんとーーーに帰れないのでそれだけちょっとおっくうw
でもまた遊びにいこうね^^





SAORI