こないだの土曜日は
ゆうしんがずっと楽しみにしてた
託児所の時に一番仲良しやった始めて出来たお友達とキッズプラザに\(^o^)/

一週間前に遊ぶこと話したらめっちゃ驚いてやったーー!!!てうっきうきで
毎日後何回寝たらいちたくんと遊びに行く日やなーて毎日数えてた

5ヶ月ぶりの再会で
会った時の二人のハニカミ具合が半端なくキュート(T_T)
いちたくんも大きくなってて成長感じるー(T_T)じーーーん


photo:01



最初よそよそしいくて様子を伺う二人

でも10分15分と経つにつれ
徐々にいつもの二人に\(^o^)/

photo:02




photo:03



photo:04



あたりまえ体操みて二人で爆笑中w
もう二人のボルテージガンガン上がりまくりw


photo:05



さっゴーゴー\(^o^)/

photo:06



photo:07



photo:08


 

photo:09

シャボン玉の中に入るやつに

photo:10


 

 

ビビりまくりの二人\(^o^)/

かわいいかわいいかわいすぎるーー

もう二人も呼び捨てしあって常に二人で遊んでた^^
お互いの姿見えなくなったら
あれ?ゆうしんは?いちたは?ってめっちゃ一瞬でシリアスな顔になる二人もまた可愛い




 

 
お魚デッサン\(^o^)/




 
上がいちたくん 前からみたさかなさん
下ゆうしん あおいさかなさん




つづく