24時間テレビしてたら時間錯覚しますね(*_*)



お盆3日目は
ずっとずっと気になってた…ディズニーオンアイスへ\(^o^)/
今年からお安く見れる席ができてしかも平日ならもっと安い\(^o^)/
とりあえずお試し感覚で行ってきました^^


準備してたらゆうしんが
ミッキーさんに会うからかっこいー服きていくわな!
ママもかわいー服きいやぁ
かわいいふくかーーてっ
じゃぁ
チューリップの服がいいんちゃうって言われましたw

わくわくどきどき
じーじがわざわざ送ってくれてごーw






 

 
 




パパは一切お休みないのでこの日も二人だよ(T_T)/~~~

いざ席にいったら見事に一番後ろ爆
ある意味良かったかw


 

どきどき
ここからネタバレになるので気を付けてください


 
 スケートリングの明かりがまずめちゃくちゃ綺麗でもう既にうっとり♡

じゃぁカリスマ
ジェシーとウッディィィィィィぃーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うっでぃーーーーーーー!!!!!!!って手振る26歳母w





 
不思議の国のアリスがあって
アリスのなんでもない日ーーおめーでとーーも
バラのはーなをー赤くぬろーよーも歌える歌える

 
 
 ミッキーーーーーーー!!!!!!!!泣

ゆうしんとミッキーーーー!!!と叫ぶw
ミッキーのカリスマ感に目がうるうるw

その後ピーターパン\(^o^)/
 ユーキャンフライの歌歌える歌える

休憩挟んで

ライオンキング\(^o^)/
一番ダントツ迫力!!!
 このヌーの群れでムファサが死んでしまうこの絶対泣くシーンで
泣くw
スカーの歌に
ハクナマタタにもう名曲ぞろい\(^o^)/
 



白雪姫のこのシーンが素敵すぎて
 なんとロマンチックーーー
 感動泣きw

 
 アラジンもジーニーの歌に
ア、ホールニューワールド♡
最高


リトルマーメイドはアンダーザシーだけでした(T_T)
パートオブユアワールドが聞きたかった(T_T)(T_T)

ラプンツエルも^^
ランタンがたくさん光るのは感動。
沢山プリンセスシリーズが出てきて
ミッキー達も出てきてフィニッシュ!!!!
感動。。。

まぁ当たり前でディズニー最高やんね♡(T_T)/~~~
とりあえずで行った今回。。
行って良かった\(^o^)/うちらにはあの席で十分でした

 
 10月のディズニーにむけて予習ということで\(^o^)/w
ますますティズニーへの気持ちが強まった一日でした♡
あーかわいいかった





SAORI